• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

木村拓哉の全力坂

すみません、4/4深夜のTV‘木村拓哉の全力坂 完全版’を見た方、教えてください。 40坂くらいまでで寝てしまって最後を見れませんでした。 登りきったキムタクはどうなって、何と言っていたのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数444
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

最後の50坂目を、これまでに全力坂を走った女の子50人と競争しました。 結果は5位で、スタッフの方に、「最後は木村さんが1位で終わったほうがいいんじゃないですか?」ってなことをいわれ、「無理なものは無理!」といっていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

#1さんが書かれている競争の順位は、4位でゴールしました。 ゴール直後にスタッフが何回か「多分5位くらい・・・」と木村さんに伝えていて、見た目も確かにVTRで確認しないと分からないゴールの瞬間でした。 最後の質問 「全力坂に対して否定的でしたが今は?」 と問いに、木村さんの回答が 「全力を出すっていうチャンスが、今減ってきているのかなっていう部分で あれ(全力坂)は変態番組ではありません。皆さんの全力、素敵です。 ありがとうございました。」 それで木村さんはバッタリ倒れ、スタッフと全力ギャルに拍手され、立ち上がり、改めて「ありがとうございました」と全力ギャルにあいさつし、帰っていきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

木村さんが『全力坂は変態番組ではありません』と言って終わりました。 そのあと、『全力坂、次回目黒区偏』と出てましたよ。 また見たいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

#1です。すみません。たぶん4位でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!