• 締切済み

クリスマスプレゼントにキーリング

彼氏のクリスマスプレゼントキーリングをプレゼントしようと思っています。 いろいろ見ているでD&GかPaulSmithがいいなと思ったのですが 25歳でD&GやPaul Smithは変でしょう か? もしよかったらどれがいいか回答お願いします。 D&G http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/x-sell/36851805/ Paul Smith http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/83... Paul Smith http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/accessories/product... 回答お願いします(>_<) 他に予算一万以内で買えるブランドあったら教えてください。

みんなの回答

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

こんにちは^^ 個人的にはPaul Smith、かっこいいと思います。 24歳のときに、Paul Smithの時計をつけていましたが、 25歳でPaul Smithは、変じゃないと思います。 むしろ、少し大人な雰囲気でカッコイイんじゃないですかね。 私は財布とか名刺入れとか、ジッポとかもPaul Smithでした(笑) 25歳だと、働きだして数年たってるワケですから、 ある程度、安っぽくない高級感のあるものを持っていた方が、 きっとカッコイイですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来年から就職する彼氏への誕生日プレゼントに名刺入れを送ろうと考えています。 そこで、どのようなブランドがいいのか教えていただけないでしょうか。 予算は1万~2 万程度です。 デザインは、革でシンプルな黒で、でもさり気なくオシャレなもの、新入社員に相応しいブランドのものがいいな、と思っています。 去年の誕生日にポールスミスのタイピンをプレゼントしたのでポールスミスも考えたのですが、個人的にポールスミスは学生のもつブランドというイメージが強くて… 実際に20代前半の社会人の持ち物としてみなさんが使用する、または部下が使用しているとすると、どうでしょうか… 一応、自分なりにいろいろと調べて、ポールスミスとバーバリーで少し気になるものも見つけました。 URLにあるので、意見下さい。 ポールスミス http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/8331706630P903____ バーバリー http://item.rakuten.co.jp/machidaweb/14075?s-id=ipn_browsehist_page また、他にオススメのブランド等ございましたら教えて下さい。 長々とすみません。 誕生日まであまり日がないので、できるだけお早い回答をくださると助かります。

  • 新社会人の名刺入れ

    4月から働き始める22歳の男です。 名刺入れを探していたところ、以下の2つが気になりました。 ・http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/87... ・http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/87... これらのデザインのものを新人が使用していても問題はありませんか? ちなみに、化学メーカーの営業職です。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    かなり早いですが彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか考え中&リサーチ中です。 わたしは高校生ですが彼氏は社会人なので 無難なものをあげようと思った結果、手作りクッキーとマフラーにすることにしました。 社会人だからちゃんとしたものをあげようと思うけど年代が違うのでブランドとか全くわかりません。 しばらく調べた結果、ポールスミスというブランドを見つけました。 そこで質問です。 (1)まず手作りクッキーとマフラーって貰ったらうれしいですか? ちょっとしたメッセージも添えようと思ってます。 (2)社会人の男性でポールスミスってどうなんですか? わたしは高校生だからそこらへんの感覚がわかりません…。 (3)マフラーをあげるとしたら http://item.rakuten.co.jp/j-pia/paul-acxa-181g-s16/ こんなのがいいかなと思ってるけどダサくないですか? よろしくおねがいします。

  • 彼への誕生日プレゼントに、ポールスミスのマフラー

    付き合って7ヶ月の彼が今月誕生日を迎えます。 そのプレゼントに下記URLのマフラーを考えているのですが、どうでしょうか? 色はブルーです。 http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/scarves/products/2179258800________ 彼はこの冬から就活が始まるので、就活でも使えるようにとマフラーにしました。スーツの色は黒、持ってるネクタイの色は黒・地味めの赤・青・灰色です。近くにお店もなく、ブランドのことはよくわからなかったので、ポールスミスのオンラインショップから選びました。 彼はマフラーを持っておらず、少しオシャレな物を・・・と思いこの柄を選んだのですが、派手すぎますか? そしてこのデザインは古いでしょうか? 出来れば新作が良かったのですが、探してみたけどよく分からなくて・・・。 オススメのサイトなどありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏にクリスマスプレゼントにキーリングをあげようと思ってます。 ちなみに二人とも19歳大学生です。 彼氏は車を持っていて、お姉さんと共用です。 ポールスミス(カーモチーフ) http://store.shopping.yahoo.co.jp/windpal/agxa-keyr-open.html コーチ(彼氏が飼っている犬と同じ色の犬のデザイン) http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokusan/f92324svmc.html PRADA(彼氏がヨットをしているため) http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/ACPR2AP486ZLO016 コーチ(クジラモチーフ) http://item.rakuten.co.jp/peninsula/coach-f92500-svbl/ どれがいいと思いますか? これからもずっと使えるものがいいです。

  • 財布がほしいです。

    http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/8331686620P869____ のブラックかブラウンで迷っています。 皆さんの意見をお聞かせください。 たくさんの回答を待っています。

  • ポールスミスの2011春夏の新作バッグについて

    ポールスミスの新作のバッグに一目ぼれしました。 ↓↓ http://zozo.jp/shop/paulsmith/goods.html?gid=904803&did=&cid=15932'; 購入しようとしていますが皆さんの意見を聞かせてください。 柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらもお洒落ですが・・・悩むところですね。 「マルチ」・・・定番のミニクーパーで一目でポールスミスと分かりますが、派手でしょうか? 「ストライプ」・・・今回は古本を積み重ねたイメージのストライプのようですが、逆にこちらはポールスミスとわかりますかね? 皆さんならどちらが良いと思いますか?また理由をお聞かせください。

  • 彼へのプレゼント、どれがいいですか?

    来月6月に彼の誕生日と付き合って1年の記念日があります。 金銭的にあまり余裕がないので、誕生日は料理とケーキを作り、誕生日と記念日のプレゼントとしてキーケースを贈ろうと思っています。 キーケースは、以下の4つに絞ったのですが、その中で1つを決められず困っています。 (1)ETTINGER http://www.ettinger.jp/shop/products/detail.php?product_id=35 (2)ETTINGER http://www.ettinger.jp/shop/products/detail.php?product_id=19 (3)Paul Smith http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail?svid=2&sc=PA6650&sp=352099&prd=8331706650P902____&index=3&&sku=8331706650P902____990F&color_id=990&size_id=F&_from=/ItemDetail/attr (4)Paul Smith http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=PA6650&sp=352099&prd=8332156650P052____&index=28 (1)~(4)どれもカラーは黒にしようと思っています。 また、6月は私の誕生日もあるのですが、彼は私へのプレゼントにお金をかけて用意しているようなのです…。 私が今金銭的な余裕がないことは彼も知っていますが、あまり金銭面で差が出るようだと気を悪くさせてしまわないか不安です。 なので、皆さまには以下の3点について意見を聞かせていただきたいです。 (1)プレゼントは(1)~(4)の中ならどれが貰ってうれしいか。 (2)もしこれ以外におすすめの物、またはブランドがあれば教えてください。 (3)誕生日と記念日の贈り物としてこんな感じでも大丈夫でしょうか…。 ちなみに、彼は社会人で私は学生です。 彼はお仕事のときスーツではなく私服で、カジュアルな感じです。 ブランドにこだわりがあるほどではありませんが、小物はいつもブランド物を持っています。 ポールスミスは持っていないけど、「かっこいい」と言っているのを聞いたことがあります。 長文・乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 24歳の男性にアクセサリーのプレゼント

    今度24歳になる彼氏にアクセサリーをプレゼントしたいなとかんがえてます。 予算は一応1万5千円で考えております。 男の方にアクセをプレゼントするのは初めてで年も5つ離れているのでブランド等がよくわかりません。 一応、自分で調べて選んでみたのですがなんだかすごく不安でこれでいいのか?と思ってしまい決まらず、皆さんの意見をいただけたらと思い質問させていただきました! 画像を見て、どれが良いか 又は これはダメ、幼稚すぎる。 というのうを教えてください。 ご協力していただけたら幸いです。よろしくおねがいします。 (画像:上段 左から) (1)ポールスミス (2)ポールスミス (3)ポールスミス (画像:下段 左から) (4)ローリーロドキン (5)D&G

  • 高校生 ポールスミス 財布

    http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000008/ ポールスミスの財布を買おうと思っています。 すごく単純ですが、ポールスミスと言えばこれとしか思い浮かばなかったです(笑) ちょっと…いや、かなり派手過ぎますかね? 高校生がポールスミスのマルチカラーって変ですかね? ちなみに高校生ですがバイトもしていて月10万弱ほど入るのでお金自体は出せます。 ただ財布だけ高くて中のお金がつりあってないと見え張ってるだけ のようにも見えますよね。(中学生のころ友達がヴィトンを使っていてそう思いました。) 使っているというより使われてるように見えたので、 自分で稼がしてもらったお金でそんなことはしたくないです。 こんな風に思うのに欲しいです(笑) どうなんでしょうか?

専門家に質問してみよう