• ベストアンサー

東映特撮youtubeオフィシャルについて

夏から公式で東映の特撮ヒーローを公式で無料配信している東映特撮youtubeですが、最近見ていると再生時間を10秒くらい残して動画が終わってしまうのですが、これは自分のPCの設定上の問題でしょうか? それとも東映youtube自体がそうなったんでしょうか? ちなみにニコニコなどを再生する時はこういった事は起きていません。 どなたか何か分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.1

御質問を読んで「あ、そんなのあったのか」と(アホですね) YouTubeを見てみました。 確かに飛びますね。時間のカウントを10秒前後残して。 私が見たのはディケイドのスピンオフなんですが、何本見ても 最後が飛びます。 おそらく東映YouTubeだけの「仕様」だと思います。 他のYouTubeの動画ではそんな事は起きませんので。 ニコニコ動画との違いは『会員登録が必要か否か』なので、その あたりも関係するかもしれません。 推測ばかりで、ちゃんと「解明」出来なくてごめんなさい。

masamiokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分のPCの設定が何かいけないのかと思って心配しましたが、大丈夫みたいで安心しました。 まぁ、動画が飛んでしまう件は残念ですが・・・(笑) 自分はライダー系のTV本編を毎週見ていて、数秒飛んでも話は分からなくならないんですが、やはりちゃんと通して見たいものですよね。 ありがとうございました。