• ベストアンサー

youtubeについて^^

YouTubeの無料動画をたまに見るんですが ときどき停止にしてないのに 勝手に数秒、止まったりするときありますよね? どうやったら止まらなくなりますか?? 教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.2

私もよく見ます。 画面下の欄にうす赤いバーが進んで行くのが、回線から下る(ローディングと言いましょうか)速さです。 濃いい赤色が今現在の再生が進んだ位置です。再生位置よりローディングが速くないと=再生は止まってしまいます。 再生一時停止にしてローディングバーが、先の方へ行ってから再生しますと止まりません。 もう一つの方法はバーの右方に240、360、470、720とかの数字が出ているでしょう。 ここを押して出ていた数字より下げてみます。低いほど映像の精細度が落ちますので=ローディングは先へ行きます。 但し最近YouTubeは送り出す方法とかの変更が有ったそうです。つい先日リカバリしたのと重なり、何とも言えないのですが、このPCでは全てが240 Pの映像で画質もうんと落ちています。 先の事を試されて、240pよりも上が有ったかを、捕捉で教えて欲しいです。待っています。

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.1

google chromeってブラウザ使うと、改善されるかもね。 あとはつべの鯖の状況になるかと。