• 締切済み

(男性に質問)結局、女って

男性に質問です。 あなたにとって、結局、女って何なんでしょうか? またそう思う理由を詳しく教えてください。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.6

 『大和神楽の昔より女無くては夜も明けぬ国』ってことで、平塚らいてう女史の言われた『元始女性は太陽であつた』は今も変ってはいないでしょう。私にとっては、大好きで、かわいい方々です。

rfrfr111
質問者

お礼

太陽ですか!男性にとってはそうかもしれませんね。 まだ未熟な私は、可愛い女性が、大好きです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.5

相手のタイプ次第ですが、やはり 癒される女性が1番かな    後は、恋しくて、苦しくて、愛を感じる時が楽しいネ    そんな女性とのSEXが最高ですね=女性も男性に対して同じではないのかな?

rfrfr111
質問者

お礼

男は、穏やかで笑顔で凛としていると惹かれますよね。 それを気性の激しい女性にわかって努めて頂けるといいですね。 SEXも癒しというか恥じらい感じる方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

子孫繁栄の為に、必要な物。

rfrfr111
質問者

お礼

ずばり!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

他のなににも変えられない唯一無二の存在だったり、一緒にずっといたいって思える相手だったり、趣味嗜好や価値観の合う相手だったり、優しく手助けしてくれるような頼もしい相手だったり、ただの性の対象でしかなかったり・・・・ おそらくですが、男性にどう扱われるか、認識されるか・・は男性の問題だけではなく、半分はその女性次第だと思います。同じ一人の男性でも、相手の女性によって、付き合い方やその女性の存在意義がある程度は変わるものだと思います。 女性だって「この男性との関係は大事にしなければ」とか「この男性は優しくしてあげたい」とか「こいつはどうでもいいな」とか「食事くらいならしてもいいけど、それ以上は深くなりたくない」(これは裏返すと「Hくらいならしてもいいけど、それ以上は深くなりたくない」と同じ)・・というような選別意識はありると思います。それと同じ。

rfrfr111
質問者

お礼

ですね。 男女お互いにそうですね。 いい男でありたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

永遠の謎 借りてきた言葉ですが、これが一番しっくり来ます。 本当に何をどう考えて行動しているのか、何をもって判断しているのかサッパリ分りません。

rfrfr111
質問者

お礼

男目線だと理解し得ないですよね。 女の思考回路は、理解に努めると意外と理解し得るものですよ。 但し、それに応えたいかは別ですが。笑 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性欲を満たす対象

rfrfr111
質問者

お礼

そんなに満たされているんですね!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女って結局...

    以前付き合っていた女は 男女の友情なんてない、男はみんな少なからず下心がある。 私が男性と二人で食事に行くなら、好意のある人だけと言っていました。 そのため、基本男友達は存在しない、会社の同僚や上司とも二人で食事はありえません。 (複数ならあるけどね) この女、めちゃセックスが好きで 毎日でも犯してくださいって感じでした。 ※自分がイキそうになったら、俺に「いってもいいですか?」と聞くようなかわいい女でした。 結局、男女の友情なんてないといってる女の方が 交際してイチャイチャするにはいいと思いますか?

  • 男性は結局やせてる子が好き?

    男性は結局やせてる子が好き? 女は少し丸い方がいいよなんて言いますが、けっきょく痩せてるのがいいんですか? 162センチで55キロから47キロにダイエットしたら周りが変わりすぎて引いてしまいます。

  • 男性に質問です。 どっちの女がいいの?

    男性に質問です。 どっちの女がいいの? 俗に言う「弱い女」と「強い女」の話なのですが、男性はやっぱり「弱い女性」を求めてるのでしょうか? わたしは古臭いと思われるでしょうが、昔的な女だと言われます。 男性をたて、3歩下がって歩き、泣き言を言わない・・・そんなタイプだそうです。 外出するときは男物の財布にお金をいれ、会計など彼が払ってる風に見せます。 (お金は二人のお金です。けしてわたしが貢いでるとかじゃないですよ) どんなに不安で心配なことがあっても、彼を追い詰めるようなことは言わず、「大丈夫、一緒に頑張ろう」と。 彼の仕事が無くなった時も「いっそ、2ヶ月休んじゃえば!あたしがその分頑張るから」と支え、 彼の母が入院したり、妹の学費を払わないといけなくなった時も、「二人で払えばやってけるよ」と 金銭的にも協力したこともあります。 彼が無保険の車に乗り、ヤクザの車にぶつけた時も、話をつけに行ったのは私です。 (逆にヤクザ屋さんには気に入ってもらえましたが・・(笑)) 「彼」は普通の人でした。けして弱い人だとは思いません。 ただ、私自身が、彼が仕事をしていくうえで、不安や心配事を持たせたくなくいろんな面でフォローしてきたつもりだったのですが・・・ 今までお付合いしてきた人たち・・みんな同じような理由で別れてしまいました。 「好きな人ができた。 病気がちで弱い子なんだ」とか 仕事先で知り合った人と意気投合し、「彼女は孤児院育ちで親兄弟もなくひとりぼっちで可哀相。  でも、お前は友達も兄弟もおるし、お前は強いから大丈夫」など。 よく言う「お前は一人でも生きていける女。でもあいつは俺がいないと・・・」状態です。 でも、数ヶ月、または数年たってからの人もいますが、別れた彼から連絡が来ます。 みんな決まっていうのが、「自分がいかに贅沢し、甘えてたかがわかった。やりなおしたい」て事です。 また、その後つきあった彼女や結婚した奥さんのことを「泣くばかりで何もしない」とか 「二人で生活してるのに、やりくり出来てないバカな女」とか言うのです。 同じ女として、聴いてて悲しくなります。自分もきっとそんなふうに言われてたんだろうなと・・・ もちろん、やりなおしたり、不倫したりなどは一切考えず、縁をきりましたが・・ 「強い女」と言われましたが、実際は、私もかなり泣きました。不安で怖くて死にたくなったこともあります。 私は自分が好きになった人が幸せな顔を見せていてくれたら、それだけで嬉しかったんです。 だから、好きな人の前では泣いたりして心配かけたくなかったのですが・・ 男性の皆さんは、やっぱり「弱い女性」の方が安心できるのですか? 表じゃ泣かない女もかなり傷ついてるんですよー(泣)

  • 女は結局顔なんですか?

    こんばんは。  また質問させて頂きます。  よく、顔がかわいい、きれいな人はモテると言いますが、女は結局顔なんでしょうか?  私は、自分の顔に自信がないのですが…  やはり、整形とかした方がいいんですかね?  皆さんの、意見をお聞かせ下さい。 お願いします。

  • 遊ばれない女になるには(男性に質問)

    前に私を口説いた男性がいて、私はその時は彼と付き合うことをじらしていたので彼は違う女性と付き合うようになりました。 その後私は彼に気持ちを伝えましたけど、彼女がいることを知って諦める方向に。 しかし最近又その彼と同じ生活圏ということもあり、仲がよくなり、二人で遊びに行きました。 行く前はもう彼女と別れたのかとか聞けなかったけれど、当日に聞くことが出来、私の予想とは違い別れていませんでした。 そしてその遊んだ日にやたらと私の体を触りたがり、手を握ったり触ったりするのはしつこいので受け入れましたが(好きだから拒めない、なんか手を触られてて気持ちいいと言うのも一理)胸を触ろうしたりキスしようとしたり、足を触ろうとしたのは断固として拒否しました。(かなりしつこかったけど) これはやはり遊ばれそうになってたと言うことですよね。 もう私は一番にはなれないのでしょうか。>男性にお聞きしたい こういうことになったら、もう決して彼を受け入れない体制が良いのでしょうか? 今説明した場面でどういう対応をすれば、この女は簡単な女じゃないと思わせられるのでしょうか。 私は今まで男性にこういう扱いをされたことはなく、(といっても職場では若くていいという理由で結構狙われていますが)いつも本命系だったのにこうなってしまったことに結構ショックです。 全て私がのこのこ二人で遊んだからというのは自覚していて、いい経験だったなぁと思いますが。 もう二度と同じ過ちはしたくないので、今度は誠実な人を見つけたいのですが、始めから本命として大事にされるに当たり、女性はどういう風に振舞えば男性を戒められるのでしょうか。 何でも良いのでポイントを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性についていく女って?

    私はどちらかというと男性についていく女のほうです。追ってこられるのは嫌いではありませんが、結局いいなと思う人についていっているような気がします。相手の好みに合わせようとか、特段しているわけではありませんが、だんだん相手の思うような女になっていきます。きがつけばですけど。 そういうのっていいんですかね。人によるけど、男の人ってついてきてほしいものなのかな、恋愛は追いかけたいだろうけど、その後はまだ追いかけたいのでしょうか。どっちなんでしょう。

  • 女友達がいて、彼女がいる男性に質問です。

    女友達がいて、彼女がいる男性に質問です。 彼女ができてから、女友達ができたのですか?もしくはその逆ですか? 前者の場合は、どうして彼女という女がいるのに、女友達を作ったのですか?

  • 結局、男と女のトラブルというのは

    男性というのは、惚れた女性をゲットするまでは頭と体をフルに 使い努力しますが、一度手に入れてしまうと、追っかけていたとき以上には 労力を使わなくなる。 逆に女性は、男性と関係ができてから、相手に対し、労力を使い出す。 結局、男と女のトラブルというのは、この温度差に起因しているのではないでしょうか?

  • 男性に質問。何歳まで年上の女と付き合いたいですか?

    男性に質問です。 何歳まで年上だったらOKですか? 29の女だったら何歳の人が付き合ってみたいですか?

  • 男性に質問です。別れたい女と手を繋ぎますか?

    男性に質問です。別れたい女と手を繋ぎますか? よろしくお願いします。 冷めて振ろうと思ってる彼女が手を繋ぎたそうにしていたら、もう好きじゃなくても恋人繋ぎしますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう