• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女友達がいて、彼女がいる男性に質問です。

女友達がいて、彼女がいる男性に質問です。 彼女ができてから、女友達ができたのですか?もしくはその逆ですか? 前者の場合は、どうして彼女という女がいるのに、女友達を作ったのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

友達でしょ? 友達ならば全然問題ないと思うけど…。 それ以上の関係になったら問題だけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

彼女と友達は別だと思っているからではないでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

もともと友達のケースが多いですが、そうじゃないケースもあります。 世の中、男か女の二種類しかいませんから。異性だからと言って壁をつくるのはもったいない気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

両方ですねー。 なぜ彼女がいるのに女友達を作ったのかって?それが何か問題ありますか・笑? 女友達は時に相談相手にもなってくれますからね。ひとりの女としか付き合っていないと、煮詰まってしまいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!