• ベストアンサー

ジェイコムとスカパーとフレッツについて

ちょっと前にマンションタイプに越してきまして迷っていることがあります 今度の住居はジェイコムが入っているみたいなんですが、従前はスカパーHDとBフレッツ、ひかり電話にしていました まとめて安くなるなら変えたいと思いますが、どうでしょうか? ちなみに妻はスターチャンネル、子どもはキッズステーションをよく見ています ネットは頻繁に使い、プロバイダーはぷららです なお、携帯はドコモです 以上、情報が足りないかもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

ADSLからJcom 40Mに変えた所です。 ネットと固定電話、セキュリティーサポートが付いて47,25円です。 工事費、設定サポート込み0円で、私の誤操作で自身でどうする事も出来なかったパソコンを全て修復してくれました。 確かに安いと思いますが、動作が遅いと感じています。

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせて頂きます