• ベストアンサー

鼻が赤い子はかわいい?

ほっぺたがいつもちょっと赤い(ピンク)子って、 なんだかかわいいですよね。 それと同じように、 にきびなどではなく鼻が赤い子っています。 鼻が赤い子はかわいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

冬は鼻も赤くなる場合がありますが、普段から鼻が赤いのは、鼻をいじってるからだと思います。 鼻の毛穴を気にしてつまんだり、触ったりすると赤くなりますよ。 鼻が赤くなってる人を見ると、「おてんばかわいい」という印象です。

noname#161557
質問者

お礼

なるほど・・ 気温だと思ってましたが… いじってるんですかね? 今度ちゃんと見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#180427
noname#180427
回答No.2

まあ・・確かにホッペの赤い子は可愛い・・です。 鼻の赤い子ですか? 親父の鼻の赤いのは、良く知ってるが・・(手、震えてるし・・) 鼻、赤くても黒くても、子供なら可愛いかなあぁ・・! この答えじゃ駄目?!。

noname#161557
質問者

お礼

子供はみんなかわいいですよね♪ ありがとうございました。