• ベストアンサー

ネットオークションで売買されるDVDソフト

ネットオークションに売り出されているDVDソフトが妙に安いので驚いていたのですが、それらの多くは海外版のものであることを知りました。 (1)ソフトの品質は悪くないのでしょうか? (2)「中国語、英語の字幕ON・OFF切り替え可能」とか書いてあったのですが、まともに観られるのでしょうか? (3)また、出品者も何となく胡散臭いような気がします。出品者評価は確認しましたが、いまいち不安です。 実際に取引された方がいらっしゃれば実態を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

海外版≒海賊版(違法品)ですのでお取引は差し控えたほうが良いと思います。