• ベストアンサー

八戸港ターミナル

八戸港ターミナル付近で食事ができる、またはコンビニなどはありますか? また、無料休憩所などの情報をおもちの方ご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.1

八戸港フェリーターミナルを出て直ぐ、交差点角にローソン があります。  食事は日中でしたら  第三魚市場(海沿い東に数キロ)にそば・うどん等の食事 ができる店があります。  後は休憩と食事を兼ねてなら  南(市内方面)に1~2km程行くと沼館という場所に イトーヨーカドーがあり、直ぐ近くに極楽湯という温泉が ありますので、そこで無料休憩と食事ができます。  畳敷きですので良いと思います。  詳しい場所は地図などで確認してみて下さい。  

vabulic
質問者

お礼

詳細にご回答いただきありがとうございます。 大変参考になりました。