• 締切済み

PDF結合ソフトについて(pdfc)

pdfpdfpdf.comというソフトでPDFを結合しようとすると半分から下が切れてしまいます。 タイトル通り、すべてのページが真っ二つになった状態で結合されてしまいます。 このソフトを使っている方で解決策をご存知の方が いらしたら教えていただきたいです。本当に困っています。 PDFはEPSONのスキャナからスキャンしたものです。 スキャナは3ヵ月くらい前に購入した割と最新のものだと思います。 他にもっとオススメのPDF結合ソフトがあればそちらも教えていただきたいです。 詳しい方、よろしくお願いしますm(__)m!

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

>EPSONのスキャナからスキャンしたものです。 そのスキャナにアクロバットは付いていないの?