• ベストアンサー

ハイレグ

わたしの娘は高校生です。陸上部に入っています。そこのユニフォームがかなりのハイレグで、肌がではじめるところが腰骨より少し上なのですが、ふつうはこうなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

機能性もありますし、 相手に『強そうだな』と 思わせる効果があります。 ビーチバレーの海外の女子選手をご覧下さい。 物凄い露出度の高い水着を着用していますよ。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>ふつうはこうなのですか?  単に機能性、実用性、本人、部の 選考によって決めるので 普通とか異常とかじゃないでしょう  娘が陸上競技をしているなら少しは、 TV等で中継している陸上競技を観てもう少し見識を高めた方がいいのでは?  いろいろなユニホームで競技をしていますので・・・ 短パンみたいなのもありますし ハイレグ、水着みたいなユニホ-ムで 競技をしている選手もいます。  また、娘の大会に行けば 他の選手がどんなユニホームか わかるのではないですか?  娘の事に無関心なら仕方ないですけどね

buxea
質問者

補足

ちょっとほかの学校よりハイレグが激しいと思いますが