• ベストアンサー

D505iのリアカバーの欠陥について

koppepannの回答

• koppepann
回答No.1

個々に報告があったかどうかは解りませんが、 iMenu→お知らせ&ヘルプ→iモードニュース でいろいろな事が報告されます。 ムーバー○505iをご愛用のお客様へ と言った具合にそれぞれの機種の情報があり、 不具合状況とか、無償交換など書いてあるので、 不具合があった場合除いてみると良いかも知れません。 N505iを使用している友だちも、 接続出来なかったり、電源が落ちたりして、 エラー報告あるよと教えたところ、翌日に交換して来ました。

sonorin
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度見てみましたが、リアカバーの不良については記載されてませんでした。申し出て来た場合のみに対応していると言うことでしょうか?