-PR-
解決済み

Wi-fi

  • 困ってます
  • 質問No.7197437
  • 閲覧数141
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

オススメのWi-fiを教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1803/6711)

やっぱ定番はバッファローだと思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (527/1315)

夕方も回答してます。
題名は違いますが目的は同じです

3回も投稿してますので、ID見て検討下さい
http://okwave.jp/qa/q7193877.html