• ベストアンサー

iTunesはユーチューブから曲をDLできますか?

前の質問で回答して下さった方ありがとうございました♪ おかげで1つライブラリをゲットすることができました! そこで質問です。 iTunesはYou Tubeから曲をDLできますか? 回答よろしくお願いします*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

>iTunesはYou Tubeから曲をDLできますか? できません、プレーヤーとCD作成機能しかありませんから ちなみに、曲に限らずYou Tubeは利用規約でダウンロードを禁止していますよ。 ここの5.B http://www.youtube.com/t/terms

rirakoriralove
質問者

お礼

DL禁止しているんですか~。 じゃあ仕方がないですね、あきらめます>< 指摘ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • itunesで買った曲の入ったipodと別のitunesで買った曲の統合

    AパソコンのitunesでDLした曲の入ったipodがあります。 BパソコンのitunesでDLした曲がBのPCの中にありますので、これもipodに入れたいと思い、ipodをBパソコンにつなぎました。 選択肢としては「同期」「購入した曲をitunesに転送」とでましたので 「転送」にしました。これでAで買ったipodの曲がBパソコンのライブラリに入るんだと思ったのですが・・・・入っていません(;一_一)。 ただ、ライブラリには、薄い字で曲名が入っています。 なんとか、すべての曲(たった5曲ですが)を、このipodに入れたいのですが、良い方法ないでしょうか。母が演歌を聞きたくて待っているのです。。。。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • itunesの曲が消えてしまう・・・

    はじめまして。過去の質問と重なっていたら申し訳ありません。 質問なんですが、最近PCを買い換えました。そして新たにitunesをダウンロードしまして、前のパソコンの時のように曲を入れたのですが、1か月くらいしてからitunesを開くとライブラリの中が空になっていました。 そして再び曲を入れて1か月くらいしてみるとまたライブラリの中が消えていました。 これには何か原因があるのでしょうか? 教えてください。

  • itunesでDLした曲をウォークマンで聴けますか

    ウォークマンのユーザーです。 itunesでDLした曲をウォークマンで聴けますか?

  • ipodへの曲の入れ方              

    ipodへの曲の入れ方               ipodへ曲を無料で入れたいんですが、どうやって入れるかわかりません。 前に友達から教えてもらったやり方は 「You Tubeを開いて入れたい曲を探す→上のほうにあるWebのアドレスの所のYou Tubeの横にpodをつける→書いてある通りに進む→iTunesダウンロードという所を押す→iTunesに入る→完了」という手順を教えてもらったのですがこれだとPodcastという所に入ってしまいます。 これ以外の手順でミュージックという所への入れ方を知っている人は回答をください。

  • iTunesで購入した曲

    初めてiTunesで曲を購入したのですが、その曲がライブラリに表示されません。 コンピューターの認証もしてあるし、購入履歴にも出ているのですが、ライブラリに表示されていないため聞くこともiPodに移すこともできません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ipodとiTunesから曲が消えてしまいました。

    今日、アイチューンズを開いてみると、最近入れたばかりの曲だけ消えていました。 ライブラリにも残っていないのですが、復元することはできますでしょうか? 知ってる方いたら回答待ってますっ!!

  • you tubeの曲を動画のBGMに使いたい

    ニコニコムービーメーカーでyou tubeの曲を入れようとしても、「デコードできないAACファイルです。」という表示がでて、読み込めません。 CDを買ってiTunesに取り込んだ物は読み込めるようですが、you tubeからはiTunesに移せません。 Craving Explorerならできると別の質問の回答で答えてる方がいました。でも、Craving Explorerは動画だけな気がして・・・。 回答よろしくお願いします。

  • iTunesにマイミュージックの曲を入れる

    マイミュージックに曲がいくつか入っているのですが、できれば iTunesのライブラリの中にすべての曲をまとめていれたいのですが、 どうすればいいでしょうか? ドラッグしていくとライブラリには追加されますが、マイミュージック の方を消すと、iTunesで聞けなくなってしまいます。 マイミュージックを空っぽにしてiTunesに曲を集めることはでき ますか?

  • itunesにあるバラバラになった曲を1つのアルバムに。。。。

    他の方の質問も見させて頂きましたが、問題が解決しなかったので改めて質問させて頂きます! 1つのアルバムに様々なアーティストが入ってる場合、itunes上にバラバラになって、1曲ずつ入ってたりします。 それを解決するのにライブラリから入って曲上で右クリック→プロバティの情報タブから右下のコンピネーションをクリックするといいと見たので、その通りやったらライブラリ上から曲が消えました。 これでアルバムに入ってるんだと思い、元のアルバム(曲がたくさん入っているほう)を見ても、どこにもありません。 どこへ行ったと思いますか? わかりずらい質問ですみませんが、わかる方は回答よろしくお願いします(>_<)

  • craving でDLは可だが、動画が見れない

    お世話様です。craving explorerでyou tubeをDLしようとしました。数日前まではcraving explorerでyou tubeの画面を見ながら、DL出来たのですが、動画がみれません。(但し、DLはちゃんとなっていました。)ちゃんとyou tubeの動画を見ながら、DLしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 尚、OSはvista craving explorerのバージョンは最新です。お分かりになる方ご教示下さい。

このQ&Aのポイント
  • 海の娯楽であるシーカヤックやダイビングは一年中楽しむことができます。種子島・西之表市への移住を考えている方にとって、気候条件は重要な要素です。幸いなことに、この地域の温暖な気候は海のアクティビティに最適です。
  • シーカヤックは、カヤックと呼ばれる小さなボートを使って海を探検するスポーツです。種子島・西之表市の周辺海域はシーカヤックに適した場所がたくさんあります。美しい海の景観を楽しみながら、自分のペースで漕ぐことができます。
  • ダイビングは、水中で潜水することを楽しむスポーツです。種子島・西之表市は、海の生物の多様性と美しい珊瑚礁が魅力のダイビングスポットとして知られています。一年中水温が適度に保たれているため、ダイビングを楽しむことができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう