• ベストアンサー

iTunesはユーチューブから曲をDLできますか?

前の質問で回答して下さった方ありがとうございました♪ おかげで1つライブラリをゲットすることができました! そこで質問です。 iTunesはYou Tubeから曲をDLできますか? 回答よろしくお願いします*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>iTunesはYou Tubeから曲をDLできますか? できません、プレーヤーとCD作成機能しかありませんから ちなみに、曲に限らずYou Tubeは利用規約でダウンロードを禁止していますよ。 ここの5.B http://www.youtube.com/t/terms

rirakoriralove
質問者

お礼

DL禁止しているんですか~。 じゃあ仕方がないですね、あきらめます>< 指摘ありがとうございました♪