• ベストアンサー

itunesでDLした曲をウォークマンで聴けますか

ウォークマンのユーザーです。 itunesでDLした曲をウォークマンで聴けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

著作権の縛りがあってそのままでは聞くことはできません。 バックアップがてら、ディスク作成をしてCD-R(オーディオCD)に保存してください。 私はWALKMANを使っているわけではないので具体的な方法は存じませんがCD-Rから取り込むことは可能だと思います。 ただオーディオCDにすると音楽の情報は消えてしまいますのでご自分で情報を書き込む必要があるのではないかと思います。 自信も詳しいわけではないので全く自信はありませんがバックアップはした方がいいと思います。

noname#171541
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 消えてもいい音楽データで試してみます。