• 締切済み

恋愛相談

最近仲良くなった子がいます。そのこと一緒にご飯食べに行ったり、本格的に仲良くなりたいと考えています。ただ、お互い学生で地元に帰ったり、バイトであったりで、なかなかタイミングが悪くて、遊びに行くことができません。それで、冬休みが終わって本格的に遊びに誘おうと思うんですが、間延び市内か心配です。何か意見をください。 お互い大学二回生 彼女のほうがメールが好きかわからない いろいろ意見をください

みんなの回答

回答No.3

やってみないとわからない もしかしたら今くいくかもしれないし メールを送ってみよう!

回答No.2

別にメールが好きじゃなくても 携帯は持ってるんだし アドレス聞いたら? 仲良くなったからといって 恋人にできるとは限らないし 相手 彼氏いませんよね? 確かめました? どこらへんに住んでいるのか 情報が非公開なのでわかりませんが ネットができるということは 自分でも調べられますよ 人気 スポット とか 入れていけば見つかります あとはその彼女と相談して好きなところに行けばいいと思います

galaxyntous
質問者

お礼

ありがとうがざいます。彼氏はいません。メールをブチられてもいっていいべきでしょうか?

• uuu158
回答No.1

それは彼女に聞かないと解らないですね とりあえずメールアドレスを聞いてみましょう

galaxyntous
質問者

お礼

ありがとうございます。積極的にいってみます。