• 締切済み

恋愛相談

最近仲良くなった子がいます。そのこと一緒にご飯食べに行ったり、本格的に仲良くなりたいと考えています。ただ、お互い学生で地元に帰ったり、バイトであったりで、なかなかタイミングが悪くて、遊びに行くことができません。それで、冬休みが終わって本格的に遊びに誘おうと思うんですが、間延び市内か心配です。何か意見をください。 お互い大学二回生 彼女のほうがメールが好きかわからない いろいろ意見をください

みんなの回答

回答No.3

やってみないとわからない もしかしたら今くいくかもしれないし メールを送ってみよう!

回答No.2

別にメールが好きじゃなくても 携帯は持ってるんだし アドレス聞いたら? 仲良くなったからといって 恋人にできるとは限らないし 相手 彼氏いませんよね? 確かめました? どこらへんに住んでいるのか 情報が非公開なのでわかりませんが ネットができるということは 自分でも調べられますよ 人気 スポット とか 入れていけば見つかります あとはその彼女と相談して好きなところに行けばいいと思います

galaxyntous
質問者

お礼

ありがとうがざいます。彼氏はいません。メールをブチられてもいっていいべきでしょうか?

  • uuu158
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

それは彼女に聞かないと解らないですね とりあえずメールアドレスを聞いてみましょう

galaxyntous
質問者

お礼

ありがとうございます。積極的にいってみます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    大学1年、19歳、男です。私は、アルバイトをしているのですが、気になる女の子がいます。その子は、私と別の大学に通っている大学1年です。その子は、電車でバイト先まで来ていて、勉強が忙しいらしく、土日しかバイトに入りません。なので、バイトの後などご飯等も食べに行ったこともないです。(誘ったことはないです。)ちなみに、その子は、女友達と一緒に来ていてさらに誘い辛いです。そして年末にあったこのバイトの飲み会から少しずつ話すようになりました。話をしているときは(私の思い込みかもしれませんが)楽しく話せていると思います。私は、大学の事情で4月から電車で40分位のところに引っ越さなくてはなりません。なので、それ以降は、私がバイトに入れなくなると思います。私は、日に日にその子を好きになっているのですが、その子はに彼氏がいるかどうかもわからず、ご飯等も二人では行ったこともないのに、告白するのはさすがに厳しいでしょうか?今のところバイトで話をするくらいなので、バイトをやめるとなるとかなり厳しいでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?(ちなみに、lineは交換しました。lineでは話したことないです。)ご意見をお願いします。

  • 恋愛相談・・・

    僕は大学生で今同じ学校・学年の人で好きな人がいます。 バイトも同じですが一緒にバイトに入る機会がなくあまり話したことがない人です。 1か月前くらいにその子の友達一人を含めて3人で少しお茶をしました! その後、思い切ってメールで、こんどよかったらご飯にでも行こうって誘ったら、一緒に来てたその子の友達も誘って行こうって返事がきました! その子は結構人見知りみたいで、実際そんなに話したこともないのでそれは気にならなかったんですが、なかなかお互いの日程が合わなかったので、いい日が見つかったら連絡するねってメールがきて、それから3週間経つんですがそのことに関しては全く連絡なしです・・・ 時々バイトがらみでメールするんですがお互いその話題には触れないって感じです・・・ 完全に脈なしですよね? 食事の件なども踏まえて今後どう対応すればいいでしょうか? 聞いてみたほうがいいでしょうか? ものすごく好きな人なだけに、ショックも相当大きくて泣きそうです

  • 恋愛相談

    大学1年、19歳、男です。私は、アルバイトをしているのですが、気になる女の子がいます。その子は、私より前からバイトをしているのですが、電車通いで、勉強が忙しいらしく、土日しか入りません。バイト終わりもすぐに帰ります。その子とは、このバイトの飲み会から少し話すようになりました。しかし、私の大学の事情で4月から電車で40分位のところに引っ越さなくてはならず、今のバイトを続けられるかわかりません。その子に彼氏がいるかどうかもわからず、最近話すようになったばかりで、二人でご飯等も行ったこともないのに、告白するのはさすがに厳しいでしょうか?ご意見をお願いします。

  • 男性の方お願いします!恋愛相談です

    高3の女子です。 私はバイトの先輩(23歳)が好きです(´・ω・`) そしたらこの前ご飯に誘われました! その時は話してご飯食べてばいばいしました。 それで一昨日日曜日に家に来てDVD見ようと 言われて行きました。朝方まで見ていて お互い眠かったので寝ました。 その時に先輩が後ろからぎゅってしてきて 流れでやっちゃいました(´・ω・`) 私は先輩のことが好きだったので 拒否しませんでした(´・ω・`) でも帰る時に好きだからそーゆう ことしたのかってことが聞けずに別れました。 でもやっぱり好きな気持ちを 伝えたかったのでメールで 好きということを伝えました。 返事はありがとうでした。 それで先輩はなにも思ってないですか? って聞いたら何かは思ってるよって 言われて、私は一緒にいたいですと 言うと酔っ払ってるの?言うの早いね って言われました(´・ω・`) これって流されたってことは 気がないってことですか? ただあの時は流れでやってしまった だけとゆうことですか? もう連絡が来なければ遊びだったって ことですよね?(泣) 年上の人のことがわからないので 質問させてもらいました。 できるだけ多くの方の意見が 聞きたいです。 文章まとまってなくてすみません 力を貸して下さい。お願いします(´・ω・`)

  • 恋愛相談

    7月から新しい職場に準社員として転勤しました。 そこでたまたま住んでる場所も近くて、駅も一緒で年も同い年のバイトの人がいました。その人は大学生です。 駅が一緒なのもあって、仕事の行き帰り一緒に行ったり、仕事以外でもたまたま同じ電車に乗ったりなどが多く、そうこうしているうちに自然と仲良くなっていきました。 休みの日をあわせて2人でご飯に行ったり映画に行ったりしてます。 来週も2人で映画に行くのですが、それで3回目です。 正直私は彼が気になってるというか、好きなのですが、彼の気持ちが分かりません。 もともと男女関係なくすごく仲のいい職場なので、男女が2人でご飯に行くのも珍しいことではありません。別の同い年の女の子が彼に、「またご飯行こ」とか誘ってるのも見ました。 そのうえ、また別の女の子に誕生日アピールされて、その子にプレゼントも買うそうです。 そういうこともあって、私と2人でご飯や映画行くことは全然特別なことじゃないように思えます…。 少しは私に好意があるのか、それともただの仲のいい同僚なのか分かりません…… 周りの友達には次のデートで告白するべしと言われるのですが、振られることにビビってしまってできません。 確かにそれが1番分かりやすい気持ちの確かめ方なのですが…… でもなんだかまだ出会って3ヶ月だし、そんなに出勤かぶってたわけではないし、遊びに行ったのもまだ次で3回目だし、告白は早いような気もします。 どうしたらいいですか?告白すべきか、まだ待つべきか…

  • どう思いますか? ~恋愛相談~

    閲覧ありがとうございます 先日も質問いたしましたが出来たらもっと沢山のご意見頂戴できたらと思いまして。 この春大学生になるものです 高校時代にずっと仲良くしていた人が居ます 受験まっただ中の頃に知り合って以来ずっと一緒に帰ったりメールや電話したりと、友達以上の状態をお互い維持してきました 手をつないだり、校舎の裏で会って抱いてくれたことも・・・ お互いにそんなに積極的ではないこともあり、互いに行為を暗示しあったり、おつきあいすることをほのめかして言ったりした物の、告白するに至らないまま卒業になってしまいました 春休みの間にも何度か会う約束(もう何度か会いました)をしたりもしたのですが・・・ 私は地元の(東京からはずっと離れた)短大に通います 対して相手の人は立教大学の英文学科に通います その人はこの前会ったときも  将来一緒に住もう なんて言いつつも  立教は可愛い子凄い多いらしい!モテるかな・・・(笑) なんて浮かれてます・・・・・・・(泣) 相手の人は高校いちのイケメンです 高身長で誰から見ても格好いいです 幸い高校は理系重視の進学校で女子がもの凄く少なくおしゃれな感じの子も皆無だったこともあり私なんかに好意を向けてくれたのかな・・・ 私は容姿は平均並みで、雰囲気でモテるタイプとよく言われます  立教行ったら可愛い子ぱっかりで私の事なんて忘れちゃうんじゃない? って言ったら  ○○が一番安心できて好きだよ なんて言ってましたが・・・・・・・ 私たちの地元は田舎で可愛い子以前に女の子すらあまりいませんでした そんなとこで育った人が立教大学(周辺にも日本女子、上智などありますし・・・)行って可愛い子達にモテモテになったら・・・ それでもまだ好きでいてくれるのか、信じたいけど不安でいっぱいです・・・ 私は容姿では競うにも限界がありますので、彼に安心感与えたり雰囲気で勝負するしかない・・・ 女の子の友達が多い上、社交的でちょっと軽めな彼・・・ 人それぞれだと思いますし、そんな事心配して、信じてないのか!なんて怒られちゃいそうですけど、それだけ私は本気で好きなのです・・・ どう思われますか? 長文(よく分かりにくい点も多々ある文)を読んで頂きましてありがとうございました 皆様のお考え、お聞きできたらと思います

  • 恋愛相談

    最近よく話す子がいます。出会いはインスタで最近結構通話する中です。お互い顔は知っています。その子にこの前いきなり「迎えに来て欲しい」と頼まれました。正直「あ〜俺足なんか〜」って思いました。ショックでし た。まあでもいっかと思いながら迎えに行ってドライブに誘って一緒に夜景を見に行きました。自分は彼女が1人しかできたことないので、女の子の気持ちはよくわかっていません。車の中では普通に楽しい雰囲気だったと思います。結構笑えたしら自分は楽しかったです。車の中で、「〇〇いってみたいなー」って言ったら「私も〇〇いきたいー!」って言ってくれて、遊びに誘おうか迷いましたが、言葉が出ませんでした。足になるのは嫌なので、この先もう1回迎えを頼まれたらそのまま関係を切ろうと思ってます。この先この子と関係が深くなることはありますか?一か八かで、遊びに誘うのはありですか?

  • 恋愛相談(好きすぎて)

    最近、好きになった人に告白しました。 好きになった人は、小学生の頃からの幼なじみです本格的に仲良くなったのは高校からです。 現在では、1番の女友達です。 相談方を話したり、ご飯に行ったり、旅行に行ったりと親密な関係だとおもっています。 (友達として) しかし、振られてしまいました。 「一緒に居りすぎたせいかな、友達としか見れない」と言われました。 これからも仲の良い友達として仲良くしてくださいとのことでした。 ですが、どうしても好きで友達として接していける自信がありません。 友達としてのレッテルの壊し方、もしくはこれからの接し方をどのようにすれば良いのか意見を聞してください。

  • 恋愛相談です。これはまだ大丈夫でしょうか・・?

    閲覧ありがとうございます^^ このサイトでちょくちょく質問させていただいて勇気をもらってますkamakirimaimaiです。 大学1年の男です 片思いの子についての質問なのですが、 今、片思いの子がいます。 その子とは小学校の時に一緒に遊んだりした初めての一目惚れの子でした。(まだ彼女とかそういうのは考えてない時です。)その後は特に好きな子もできなかったので彼女ができたこともありません。心から好きな人と付き合いたいので。 そして5年生の時に引っ越してしまいその子とはその後一切連絡もなく(携帯も持ってなかったので当然ですが;) つい最近(去年の10月か11月くらいだったとおもいます)ミクシィを通して相手の方から「覚えてる?!」といった感じのメッセージがきました。 もちろん初恋の子は忘れるはずもないのでいろいろ話して結構盛り上がって、冬休みに遊ぶ約束をしました。 そしてお正月(2日)に水族館に行く約束をしました。しかし、前日になってバイトがあるからいけない;といった感じの連絡が来て、仕方なかったのでまた今度にしよう^^と言いました。(バイトは本当だと信じています。 それから何気なくミクシィのトップページを見ていたらその子には彼氏がいることがわかりました。(ショックでした。今でも好きなんです。。。ほんとに その子は小学校のころ私がその子の事がすきだったことを親から聞いたらしく、うれしいといってくれました。 私は学校の位置的に地方で寮生活をしているので会うとすれば長期休暇の時になってしまうのですが、この子の事は彼女にするという関係はあきらめたほうがいいのでしょうか? 私は正直言うとその彼氏とは破局してほしいなって考えてしまいます。(本当に最低ですね;; まだ諦めないでもいいでしょうか・・・たぶんこんなに好きな子はもう今後一切できないかもしれないと思ってしまってあきらめがつきません;

  • 高校生の恋愛相談です。どうすればいいか分かりません

    1ヶ月前くらいに今まで好きだった子を勝手にLINE追加しました。(自分でも結構気持ち悪いことをしたなと分かっています。)その子とは学校でほとんど話した事ありません。でもLINEで結構話したり、1回だけだけど一緒にゲームしたり、一緒に帰ったりしました。一緒に帰ると言っても僕は地元なので歩きで、その子は違う地域なので汽車で帰ります。なので僕がその子と駅まで一緒に行くという形でした。帰っている時は沈黙もありましたがそれなりに話せたと思います。だけど今でも学校で話せません。先日、「また今度一緒に帰れる?」と誘うと「汽車に乗ると1人だし、ちょっと高いんだよね」と遠回しに断られました。その子は一緒に帰っていいけど付き合ってると思われるのが嫌らしくそれも理由としてあるのかなと勝手ながら思っています。僕は正直諦めたくありません。しかし、しつこすぎるのもどうなのかなと思っています。拙い文章にはなりましたがどうかご意見よろしくお願いいたします。