• 締切済み

スロットのパネルの変え方について

初めまして。 先日スロットの実機を購入したのですが、下パネル部分のパネルの変え方はどのように行うのでしょうか? 前面から開けるのか、それともドアを開けた場所から特定のネジを外して行うのかさっぱり分からず、この場でお聞きします。 機種はマジカルハロウィン2の実機です。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 123ABCB
回答No.2

パネルの外し方はネジではなく扉の裏側に良く見ると爪みたいなので引っ掛けて留めて有ります3個所か4個所ですその爪をぐっと押すとパネルは外れるはずですやって見て下さい

• kqueen44
回答No.1

元店員です。 取扱説明書は手元にありますか? 多分後ろの方に組み立て方が書いてあるので、それをみて分解していきます。 普通は台を開けた裏側のねじを沢山外して、最後に表面に辿り着きます。ゴト対策で色々分解と組み立てをしましたが、1台で30分~2時間くらいかかります。戻した時にねじが余ったりすることもあります。 ゴト対策で前面からは開かない機種が多いです。とりあえず壊さない程度に、裏側のねじを外していけばいずれ辿り着くんじゃないかと思います。