• 締切済み
  • 困ってます

航空券のお勧めのとり方(長期語学留学)

来年2月上旬からサンフランシスコに約9ヶ月の語学留学に行きます。 航空券を取ろうと思い調べたのですが、サイトや条件が複雑で一番ベストな航空券の取り方がわかりませんでした。 そこで質問ですが、 1. いつ頃 2. どのようなサイトで、 3. どんな条件で ※OPENチケットなのか片道なのかそれとももっと別の条件があるのか 航空券をとれば一番安く済むのかを教えていただけないでしょうか? (留学後は一旦日本に戻るつもりなので少なくとも2枚必要です。) どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

格安サイトで片道ずつとる。これが絶対に最安。 OPENはやめとけ。無駄に高い。 いつ頃ってなんだ?いまだ。一日でもはやくとれ。いますぐにだ。 格安サイトは日にちが近づけばどんどんたかくなる。 さいと知りたいのか?HISでもいいじゃないか。マップでも。 米国ならtravelocity。 てかな、あの程度で複雑とかいってたら、米国いったら死ぬぞ。