• ベストアンサー

PCからのプリントアウトについて

Windows Vistaを使用しています。 デジタルカメラ やドコモの携帯(P-02B) で撮った写真をPCに移して保管しています。 PICASA 3 と FuJI 100pics と ドキュメントに写真が入っていますが、 どこからプリントアウトすると、一番きれいな写真になりますでしょうか? それぞれの特徴も教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データが同じものであればどこからプリントアウトしても変わらないはずですが。 1度ためしに刷ってみればわかります。 お使いのプリンタが、デジカメのデータカードから直接印刷できるタイプのものであれば、 それが1番かもしれません(PCを介さずに印刷するので)

happyplace
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試しに刷ってみればわかるとのこと 了解です。 PCを介さずに刷るのが一番 → 納得です。 大変助かりました!