• ベストアンサー

17才のカルテ

ウィノナ・ライダーの17歳のカルテではスザンナは何故手首の骨がないのですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

おはようございます。 実際の手首は無事にあるのですが、スザンナが多量のアスピリンとウォッカを摂取したことで精神に異状をきたし、その為手首の骨がないといった妄想を抱いたのだと思います。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/
miniarisa
質問者

お礼

ありがとうございました!