• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウィノナライダーの本

ハリウッド女優、ウィノナライダーに関する本は どんなものが出版されているのでしょうか?? 最近ファンになって、いろいろ知りたいので よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数189
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

ロッキング・オン社から「ウィノナ」という タイトルの本が1998年5月に発売されています。 (税抜き価格3333円、ISBN4-947599-56-1) アメリカのローリング・ストーン誌、姉妹誌のUSに掲載されたインタビュー、記事、映画評、バイオグラフィー、彼女のポートレイトが収められています。 ロッキング・オン社のホームページ… http://www.rock-net.co.jp/contents.html

参考URL:
http://www.210.150.169.220/books/winona.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

#2の回答の参考URLが間違っていたので、訂正します。 正しくは http://210.150.169.220/books/winona.htm です。 ロッキング・オン社のホームページ http://www.rock-net.co.jp/contents.html から下の方にある「書籍案内」をクリックすると 書籍のタイトルの一覧が出ますので、 そこから見つけることもできます。 御迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。m(_ _)m

参考URL:
http://210.150.169.220/books/winona.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそくHPに行ってみました。 とても、うれしいです。m(_ _)m

  • 回答No.1
noname#1785
noname#1785

芳賀書店から、「ウィノナ・ライダー 」という本が出ているようですよ。 著者は梶原和男さん、定価(税込)\ 2,100だそうです。 (ISBN 4826105576) ちなみに某ネット書店で調べました。

参考URL:
http://www.jp.bol.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こんな便利なサイトがあったんですね。 これから、とても本を探すのが便利になりそうです。