• 締切済み

ヤフーウォレット

ヤフーオークションでの出品を考えています。 数年前には楽天のキャッシュ機能があったので出品できましたが、現在キャッシュ機能は廃止されている為、プレミアム登録へ進むことができません。(口座は登録済み) クレジットがなくとも出品は出来ると他所で見ましたが、実際はどうなのでしょうか? 出品は諦めた方が良いですか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

ヤフオク出品するには「Yahoo!プレミアム会員登録」が必須で、その会費や各種利用料の支払い(引落)のために「Yahoo!ウォレット登録」が必要です。 「Yahoo!ウォレット」に登録が可能な支払方法は、「ヤフー指定銀行口座」か、または「クレジットカード」です。 (ヘルプより抜粋) 登録できるお支払い方法 ■銀行口座 Yahoo! JAPAN指定銀行の銀行口座を登録できます。 指定銀行の詳細は、Yahoo! JAPAN指定銀行の口座を登録をご覧ください。 ■クレジットカード 以下のカードをご利用になれます。 ・Yahoo!カード ・VISA ・MasterCard ・JCB ・ダイナース ・American Express http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-08.html (ヤフー指定銀行) ・ジャパンネット銀行 ・みずほ銀行(みずほダイレクト利用必須) ・楽天銀行 ・三菱東京UFJ銀行 http://wallet.yahoo.co.jp/start/bank.html

noname#172695
質問者

補足

回答ありがとうございます。 PCからの設定が必要らしいので またの機会にしたいと思いますm(__)m

noname#160321
noname#160321
回答No.1

これでも良いのでは無いでしょうか?↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-17.html

noname#172695
質問者

補足

回答ありがとうございます。 折角ですがケータイユーザーなもので見方がよく分かりませんでした(>_<)