• 締切済み

Wi-Fiの接続について質問です

Wi-Fiの接続について質問です Wi-Fiネットワークでアクセスポイントはあるんですが、パスワードの入力になって、先に進めません パスワードとはどこで見ればいいんですか?

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.2

パスワード? 公衆無線LANの場合、ケースによりますが、ポータルサイトで USER ID Password を入力して先に進むサービス形態がありますね。これは運営管理者に 聞かないとわかりません。有料ならお金を払った時に知らされているはず。 自宅に無線LANルーターを買ってきてという話であれが SSID WEPキー の2つが入ります。先にSSIDを設定しておいて、接続時にWEPキーを 要求されます。たいていの場合、買ってきたまんまの場合は 説明書に書いてある記号か、本体の裏に書いてあるシリアルナンバーです。

• k-josui
回答No.1

それはあなたが自分で設置したアクセスポイントでしょうか? 自分で設置したアクセスポイントであれば、無線LAN親機の取扱説明書をよく読んで下さい。