• ベストアンサー

CyberLink YouCamについて

富士通のPCを購入したら、付属のアプリケーションソフトに「CyberLink YouCam for Fujitsu 」というカメラ対応のソフトがありました。 メニューに「監視機能」というのがあり、ここで設定すると撮影した動画などを指定したメールアドレスに送ってくれるという機能があるそうです。 しかし、実際にメールアドレスを指定してみたのですが、まったくメールを送信してくれません。 メールアドレスは、受信するのアドレスを設定するのでしょうか? たとえば、不在中の室内にいるペットをパソコンのカメラで監視し、その動画をメールでわたしの職場のPCに送ってもらうことは可能でしょうか?

• zruzru
  • お礼率24% (464/1932)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

説明書は読みましたか? 監視機能で撮影した映像はメールによる送信が行えます。ただし POP before SMTP には対応していません。 などの注意書きが書いてます。 お使いのメール転送方式などは理解してますか?