• ベストアンサー

120キロの女が60キロのスレンダーに

昨日のブラマヨ怖い女スペシャルでやっていた、1年間で60キロのダイエットに成功した 女性の、ダイエット方法(食べるタイミングダイエット?)の内容を覚えている方 いらっしゃいましたら、ぜひくわしくおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192398
noname#192398
回答No.1

午前8時 朝食普通に食べる (TVではコーヒーライ麦パン3切れ三角チーズ1つ) 軽いもを食べた方が良いが週に3~4回はカロリー計算せずに 何を食べても良いらしいです。 午前11時デザート 昼の12時までならケーキやチョコなどの 甘いものも含め食べたいものを食べてOK 午後1時昼食 揚げ物はNG 生もしくは調理した茹で野菜を多めに食べる レモン・酢・サラダ油を混ぜた物を野菜にかけて食べる マヨネーズ・サワークリームはNG  メインは魚でも肉でもOK パンならライ麦のものを ライスも良いがライスをソバの実にすると効果大! お寿司もお勧め食品 チーズは1日50gまで 炭酸飲料もコップ1一杯ならOK デザートにはフルーツ 午後17時 夕食 朝までの体力を維持できれば良いので軽く食べる 例えば「生野菜のサラダ 温野菜 米 ソバの実 茹で肉 フルーツ入りヨーグルト ゆで卵」 ↑どれか1品だけを食べるなど そして午後18時以降は食事禁止なのですが 突然始めるとストレスになるので最初は午後20時以降禁止 翌月は午後19時以降禁止と言う感じで慣らしてあげると 習慣になりお腹が空かなくなるそうです。 ダイエット中も赤ワインだけは飲み続けたそうです 野菜・果物・肉 なんでもスライスして ゆっくり食べる事がコツらしいです 又、小さな器に山盛りにサラダ等を盛り付けするのも 心理的効果があるそうです 昨晩たまたま録画してて今観てました^^ 女性の名前「エカテリーナ・ミリマノバさん」です。

myuiczen
質問者

お礼

ありがとうございました。