• 締切済み

少年隊・東山紀之さんの結婚

少年隊の東山紀之さんもご結婚されました。 東山さんほどのレベルの方に肩を並べられる女性は珍しい のではないでしょうか? 毎日ハードな筋トレをストイックにこなし(イチローみたいに)、 超がつくほどの整理整頓、綺麗好き、 世俗的な生き方をなさらずに、まるで人格者のようです。 こんな雲の上の存在のようなお方にいつまでも愛される女性でいる のは大変なことではありませんか?

noname#192463

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.1

やや古い話題ですね。 正直、私もそう思います。気疲れしそうだな、って。 でも必ずしも自分と同じことを相手に要求しないのが結婚というものです。 木村佳乃さんがどんな方なのかはよく知りませんがお子さんも産まれたことだし上手くいってるのでは。 美しい方だし、最初はお似合い過ぎてウソっぽく感じましたけどね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「必ずしも自分と同じことを相手に要求しないのが結婚というもの」ということ 確かに納得いたしました。 基本的に東山さんの前で人の悪口や不平不満、愚痴や怠惰な生活態度などはタブーな のかなと感じていました。 東山さんがドラマなどで父親役をされるようになってから自分の中に父性が芽生えて きたとご本に書かれていました。子供が欲しかったんだろうなと思います。 あとまだ独身でいる最後の大物は竹之内豊さんと福山さんぐらいでしょうか。