• 締切済み

現在、人気の熟女タレントは?

最近、熟女タレントとされる方をテレビで見なくなったような気がします。 時代の顔というか、現在、パワーのある熟女タレントはどなたですか?

noname#145197
noname#145197

みんなの回答

noname#153338
noname#153338
回答No.2

熟女?かわかんないですけど、いとうあさこさんが結構いいですね

noname#246678
noname#246678
回答No.1

あき竹城さんを最近よくテレビで見る気がします。。

関連するQ&A

  • 可愛い熟女探してます

    幼い顔をした可愛い熟女のAVを知ってる方いましたら教えて頂けると幸いです。

  • タレントさんの顔

    最近テレビを見ていて気になることが男性タレントさんの顔がすごく透明感があるな~と思います。 光ってるおいうかみずみずしいという感じです。 特にナイナイの岡村さんとか中居さんを見ていて感じました。 あれって別にテカッてるわけじゃないと思うんですけど何か塗ってるんですか?

  • 熟女のようなセックスがしたいです。

    26歳主婦で子供が1人います。 最近、夫が熟女好きということが判明! 私も性欲はとても強い方なのですが、夫は私とのセックスに満足していなようです。 なので私も熟女のようにもっとエッチなセックスをしたいのです。 熟女のセックスはどんな感じですか? テクニック等教えてください! また熟女が持っていて26歳の女性が持っていない魅力はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 熟女の魅力とは?

    主人は私より2歳年上の30歳なのですが、パソコンでいつも熟女サイトを観ているようです。 昔はアダルトサイトを見たり、ひとりで処理されたりする事が、とても嫌でしたが、最近は「生理みたいなもの」「健康な証拠」と思えるようになり、嫌悪感は特になくなりました。 ですがどうしても理解できないのが、観ているアダルトサイトがいつも母親の年齢に近い熟女ものばかりだということです。 私からすると、体型の崩れたオバチャンのどこがいいんだろう?と思ってしまいます。 性癖?や好みには色々あるとは思いますが、熟女のどういう部分に興奮したり魅力を感じたりするものなのでしょうか? 熟女好きな方がおられましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 熟女とは、独身女性に対する蔑称ではないでしょうか?

    独身アラフォー女性です。 よく熟女と言われますが、男性経験も少ないのに本当に失礼だと思います。 どのようなつもりで男性はこの言葉を使うのでしょうか? ちなみに化粧を濃くすると小島聖に似ている言われます。 今までテレビにあまりでていない女優さんでしたが、現在「ラブシャッフル」というドラマに出演されているので、とても嫌です。 確かに似ていますが、地味にするとオバさん顔になってしまうので困っています。

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • このタレント知ってますか!?

    名前:中村直子 生年月日:1989年11月21日 分かってる情報はこれしかないんですが、もっと詳しい情報か情報の載っているサイトを知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。 最近気になっているタレントで、10月にテレビに出るらしいんですが、情報が少なくて・・・。

  • このタレント知ってますか!?

    名前:中村直子 生年月日:1989年11月21日 分かってる情報はこれしかないんですが、もっと詳しい情報か、情報の載っているサイトを知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。 最近気になっているタレントで、10月にテレビに出るらしいんですが、情報が少なくて・・・。

  • ある女性モデル?タレント?の名前を教えてほしい!

    テレビで探している方を見たのですが、名前を覚えていません。またテレビ局も大手民放としか覚えていません。その方がモデルさんなのか、タレントさんなのかもわかりません。たしか、モデルさんだった気が・・・ 申し訳ありません。 うろ覚えなのですが、顔はハーフっぽい顔だちでした。形は少し丸い顔をしていた気がします。また、よく泣いてしまうと本人が話していた気がします。 情報が少なくて申し訳ありません。わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。