• ベストアンサー

システムトレードを行うおすすめ国内会社は?

メタトレーダーのEAを使って取引するため、国内のFOREXで口座開設したいと思っております。 電話対応やシステムの不安定さ、スリッピングなど国内の他社と比較して不満な点があったら、 教えていただけますようお願いいたします。 また、国内でFOREX以外のおすすめの国内会社があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

• tonix
  • お礼率80% (28/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

電話対応は普通です。 MT4口座での不安定さはさほど感じませんが、EAに未約定時のリトライ機能を持たせておくことをお薦めします。 急変時は、どこの業者もスベルので同じでしょう。 EAを使う場合には、相対取引であることを前提に、提示されるレートがpips単位で微妙に異なりますから、複数の業者に分散させて使った方が安定しますよ。 FXCMもお薦めの1社です。