-PR-
解決済み

アクセスカウントをつけたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71878
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (43/61)

ZEROのホームページに、ビルダー2000でアップできのですが

カウンターがつけられません。
どなた様か、ご指導お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

プロバイダが用意するカウンターの利用方法はこちらです
補足コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

初心者の私には、難しくてわかりませんでした。

プロバイダが用意するカウンター
以外のどこのプロバイダにでも使える、無料のものはないでしょうか

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-05 19:43:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

このフリーカウンタは日本の大学の中にあります
お礼コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

ご多忙のところ、回答いただき有り難うございました。

昨夜から今日まで、トライしてみましたが、どうも
難しくてやはりできませんでした。

まずは、御礼まで。  かしこ
投稿日時 - 2001-05-06 21:53:26


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

こちらのカウンターはいかがですか?↓
http://xero.xox-is.com/gtct.shtml
IDとパスワードでカウンタを作成して、あとはそのタグをHP内に追加記入するだけです。(ビルダー2000というソフトを使ったことがないので、どうやるかはよく分かりませんが・・・)
ここのが気に入らなければ
http://tadamono.to/counter.html
↑ここで気に入るものを探してみてはいかがでしょう。
全部フリーですよ。きっと気に入るものが見つかると思います。
お礼コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

試行錯誤して、やっと見つけました。

ZEROのホームの「会員の広場・ホームページ作成」の中に、
● 利用方法・設定方法にありました。

ただ、心配なのは、普通、見ているページで、更新ボタンを押すと
カウントがあがるはずなのに、カウントあがりません
ただ、一度パソコンを切断して、再立ち上げて、つないでそのページ
を見ると、切る前のカウントは、一つあがっています。

ほかの方が見た場合は、カウントは、変わっているのでしょうか?

再度、この件についてご指導いただきたいのですが・・・
投稿日時 - 2001-05-06 22:04:30