• 締切済み

より気持ち良く。。

chenverseの回答

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.1

カリだけ入れ高速ピストン そして、奥までツく の繰り返し結構、感じるみたいだに:Ф:

0215nana
質問者

お礼

おひさ~です。。 相変わらずCoolな回答ありがとうございます。。 なるほど~。。けっこう細かい作業みたいですね。。 今度教えてあげます(笑)

関連するQ&A

  • 気持ちいい?

    私の今までの経験上なかった事なので 教えて下さい。 挿入した時男性は腰を振りますよね? でも今の彼は入れたら膣の中でグルグルまわすか 下から突き上げるだけで「ピストン」運動がないんです。 こんなエッチは初めてで最初は「え?」って思いましたが 「気持ちいいの?」とは聞けなくて…。 私的には「ピストン」が欲しいんですが。。。 この彼みたいな「グルグルまわす」のって男性は気持ち いんですか?また女性でもこういう経験した方や 聞いた事がある方いらっしゃったらお聞かせ下さい。

  • 2回戦目のエッチは気持ち良くならない?

    23歳の女性です。 彼とデートの度に2,3時間休憩でエッチをします。 毎回2,3時間の間に2~3回は挿入をします。 1回目はお互いかなり興奮してとても気持ちいいのですが、 2回目はあまり気持ち良くありません。痛いときや中でピストン運動をされているとか彼がイクのを待つ感じです。 1回目が終わるとエッチ専用の潤滑油を使わない限りは愛撫されても挿入されてもあまり気持ち良くならないのです。 このような体質はおかしいでしょうか?同じような方いらっしゃいますか? 毎回2~3回の挿入はしますが、彼が途中で萎えることが多くなりました。 1回、1回正常位、騎乗位のみほぼ一つの体制でやります。 AVビデオののように1回でいくつもの体制でやりません。 私の身体が硬くて体制が変えにくいことと、 途中で体位を返ると私の気分が萎えてしまいます。 ずっと同じ様な体制でピストン運動をやって腰がつかれると、 男性の方が最後までイキにくくなる原因となりますか?

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 男性が気持ちいいのはどっち?

    女性です。 今まで付き合った男性は セックスのとき激しくピストンする人ばかりです。 そこで疑問なのですが 男性は激しくピストンしたほうが気持ちいいのですか? ゆっくりピストンするのでは物足りないのですか? 私は奥を突かれるのが痛いので 正直な話 激しく突かれたりピストンされるより ゆっくり動かしてもらったほうが気持ちいいです でも男性側がゆっくりだと気持ちよくないのでは、と考えてしまい 中々相手に言い出せません 教えてください よろしくお願いします

  • エッチの時のピストンの仕方がわからない

    もうエッチは5.6回してるのに ぜんぜん挿入の仕方がわかりません 挿入にはなれたんですが モノを動かす時に なんか合わないと言うか ちゃんと突けてない気がします 彼女もしっかり濡れてると思うんですけど 気持ちいいのかわからないと言ってます 経験不足なんでしょうか⁇ うまくピストンする方法を 知ってる方いましたら 教えてください

  • エッチの気持ちよさ(女性の方)

    僕は男ですが、イク時が特に気持ちがいいです。体験したことないのでわからないのですが、噂によると女性は1往復のピストンで男性がイクときぐらい気持ちがいいらしいです。だから声が出るらしいです。女性の方は愛する人とエッチするとき正直どのくらい気持ちがいいですか?

  • 気持ちよくさせたい

    当方20歳女性です。 男性って、好きでもない女性を気持ちよくさせたいと思うんでしょうか? 以前、好きな人とえっちな雰囲気になり、挿入まではいかずとも(私が処女であり痛がったため?)胸や下を触ってきたりしました。 その時に、「気持ちよくなってね?」みたいなことを言われました。 勃っていたのでフェラをして彼が自分でイったあと、少しおしゃべりして寝たということが前提です。 後日恥ずかしかったのでメールで「どうしてあんなことを聞いたのか」と送ると、「遠くから来て一緒に遊んでくれたお礼」と言われました。 前回の質問で、彼は私とは遊びだと思ってると言われたのですが、好きでもない子にお礼として気持ちよくなってもらいたい、というのは男性からしたら当たり前のことで、女性なら誰にでも気持ちよくなってもらいたいものなのでしょうか?意見お願いします。

  • 男性側はセックスでの挿入時、局部にどういう感触を得ますか?

    女性です。 タイトルどおりなのですが、挿入中に女性側としてはピストン運動で男性のものが大きく張り詰めていくのが感触としてわかります。 男性のほうはどのような感触なんでしょうか?ピストン運動でそれ(感じ方)は変化していくのでしょうか? ふと疑問に思い質問させていただく次第です。 またどのようにしてほしい(挿入時)とかご意見がありましたらあわせてお願いいたします。

  • これって男性にとって気持ちいですか?

    これって男性にとって気持ちいですか? 経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、 男性が下、女性が上に乗った状態で、自分の濡れたマ◯コを、勃起したペ◯スに腰を振りながら擦り付けるが凄く気持ちよくて、私はついしてしまうのですが、、 これって男性側からしたら気持ちいですか? 体位は正常位でも同じ状況として、挿入の前に男性が濡れたマ◯コにペ◯スを擦りつけてるシーンを見ることはありますが、あれも気持ちくてやってるのでしょうか? あと、普段はフェラで抜けないのに、ある女性には抜かれたという体験のある方、どういうフェラだったのか、教えて欲しいです!

  • 挿入ピストンは何分くらいできるか??

    最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。