• ベストアンサー

資生堂の…

資生堂のアウスレーゼトロッケンのオーデコロンというのはどういった年代の方が主に使っているのか 知りたいんですが…。 どちらかというと若い人向けではないんでしょうか? 香水とかコロンには知識が無いもので、教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_nana
回答No.2

香りを思い出せないのでなんですが・・・・・。 そもそも、アウスレーゼのシリーズって私のイメージでは40才くらいから似合う「大人の男」のイメージです。 昔のCMが誰だったのか思い出せませんが・・・・・。 でも、香りの話については「似合う」とか「その人らしい」のが一番ですよ。 私は60過ぎた父に女性用だけどさっぱりした香りの香水を買ってあげましたが、違和感ありませんよ。

nami-ko
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やはり大人のイメージですか…。 そうですよね、年代はともかくその人らしいものが一番ですよね。わざわざ細かなアドバイスまで有難うございました。

その他の回答 (1)

• white-led
回答No.1

直接たる回答で申し訳がないのですが、 この件は、資生堂の方へ、 「このコロンは、どんな年代の方を狙った 商品として開発されたのですか?」 と質問してはどうでしょうか? (あくまでも例文です)

nami-ko
質問者

お礼

的確なお答えありがとうございます。 やはり聞いてみた方がいいですよね。 早速実行してみます。