• 締切済み

資生堂のスーリールと言う香水ですが、もう製造中止になってどこにも販売し

資生堂のスーリールと言う香水ですが、もう製造中止になってどこにも販売してません。 何処かで購入できる所があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

香水って廃盤になることが多いんですよねぇ汗。。  ヤフオクに出品が2点確認できましたよ。他は見当たりませんでした。 スーリールはいつ製造中止になったんでしょうか? 香りが変化していなければ使用してよいのかもしれませんが どんなに好きな香りでも古いものを使うのは 気分的には、ちょっと勇気いるかと・・・ 香水がごまんと出ている時代ですから、新たな香りの出会いにも挑戦なさってみてください。