• ベストアンサー

30代の男性に質問です。

好きな人につけてもらいたい香りはどれですか? (1) 甘い香りの香水orコロン (2) フローラル系の香水orコロン (3) 石鹸の香りの香水orコロン (4) 何もつけてほしくない (5) その他

noname#39778
noname#39778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

どぎつく無く、その人に合っているものであれば何でもいいですね。 女性のコロンの香りって、なんだか心地いいですし、女の香りって感じもしますし・・・。 石けんの香りは、風呂上がりとかにほのかに香る程度が好きですね。 シャンプーの香りも好きです。

noname#39778
質問者

お礼

ありがとうございました。。

その他の回答 (2)

  • ykoba1218
  • ベストアンサー率12% (33/254)
回答No.3

 特につけてもらいたい、というのは無いですね。  ただ、先の方も仰られているように、きつくないものを・・・  香るか香らないか微妙なところで、香らせるのが良いのでは?

noname#39778
質問者

お礼

ありがとうございました。。

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.2

ほのかに香る物なら加齢臭以外なんでも良いです。 どぎつい香水でむせるような以外なら・・・

noname#39778
質問者

お礼

ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • 石鹸やシャンプーの香り

    石鹸やシャンプーの香りが好きです。 持続して香りを楽しめる香水・コロンがあれば使ってみたいです。 石鹸やシャンプーの香りがする香水・コロンって、どんなものがありますか?

  • シャンプーのような香りの香水とは??

    まさに題名どおりなのですが、 シャンプーのような香りの香水(コロン?)を つけている人がいて、ほしくなってしまいました。 知り合いでもなく、すれ違いざまに いい香りだな~って思ったので、名称も聞けず。 フローラル系の淡い香りです。 種類はたくさんあると思いますが、 よろしくお願いします。

  • 80年代のシャンプーで名前を知りたい。 フローラルの匂い

    こんにちは。 子供の頃に、使っていたシャンプーの匂いが忘れられません。 80年代、恋コロンや粒の入ったフルーツシャンプーと同じ頃だと思います。 容器はオレンジ色とピンク色の間のような、コーラル色で、 香りはフローラルでした。 香りは一瞬、オレンジ?ネーブルっぽくて、優しく甘いフローラルでした。 その香りのような香水が欲しいので、取り敢えず名前を思い出したいです。

  • 特に男性に質問!女性に付けてほしい香水アンケート

    男性に質問です! 女性に付けてほしい香水はどんな香りの香水ですか? 例えば、フローラル系、フルーティー系、甘いバニラ系、石鹸系…この中で、すれ違った時に思わずいい匂いだなぁ~と思う香水はどういう香りか教えてください。 特定の商品で好きな香水があればそちらも教えて頂けると嬉しいです。 何もつけないのが一番という意見以外でお願いしますm(__)m ちなみに私は25歳茶髪セミロングで、顔はたまにハーフかクォーターかと言われます。 体型は太くも細くもなく160cm52kg…胸はEカップあるので若干ぽっちゃりして見えます。。

  • 石鹸の香りの香水や、ローション教えてください

    さわやかな香りがするものを探しています。 石けんの匂いのする、香水や、コロン、ボディローションてありますか? 他にも、爽やかな香りのする、お薦め品がありましたら、教えてください。

  • すずらんの香りの香水

    タイトル通りなのですが、すずらんの香りの香水を探しています。 1~2度、私の理想とする香りの方とすれ違ったりするのですが、「どこの香水ですか?」な~んて聞けないので、色々と探していますが、なかなか見つかりません。 もう10年位ほど前ですが、『香りつきのカセットテープ』なるものが家にあり、それが確かすずらんでして… その香りが大好きだったんです。で、すれ違った人が良く似た香りだったので…(勇気を出して聞いとけばよかったと後悔してます) その人は、石けんとか他のフローラル系とかの香りはなく、純粋なすずらんの香り(カセットテープのすずらんしか知らないのですが…)でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ニベア花王の「シャインフローネ フレッシュコロン」

    ニベア花王の「シャインフローネ フレッシュコロン」 をご存知の方いらっしゃいますか? 10年以上前に大好きでずっと愛用していました。 色々使ったけど、やっぱりこの香りが良い! 「フローラルベール」という香りなのですが、この香りに 似ている物を探しています。 コロンでも香水でも種類は何でも良いので、どなたかご存知ありませんか? 画像は12mlですが、ビンに入った大きいサイズもありました。

  • 男性に質問です

    あなたの彼女か妻が香水をつけてるなら、どの香りが一番好印象ですか? (1)イチゴやバニラのような女性らしく甘い香り。 (2)紅茶や石鹸のような爽やかでくどさがない香り。 (3)ローズや柑橘系のフルーティで印象的な香り 。

  • 香水について

    いつもお世話になります。香水の件で今まで色々質問をさせていただいて・・アドバイスもいただいているのですがなかなか見つからず又お力を貸して頂きたいのですがお願い致します。自分の香り探しには時間がかかりそうなのです・・今のところほとんどイメージだけで選んでいるのでまだまだお世話になりそうなのですが・・今回はジャスミン、ブーケ(ブーケとフローラルは同じもの?)ゆり、石鹸、すずらんこのなかの1種類だけの香りでも良いですし・・全部入っているものでもよいです・・(石鹸+ブーケ、フローラル?)石鹸+ジャスミン又はジャスミンだけのものはあるのでしょうか・・石鹸+ブーケ、ブーケだけのものとか他)教えて下さいお願い致します。

  • 石鹸の香りの香水・コロン

    石鹸(シャボンって感じかな)の香りの香水・コロンを探しています。 ジバンシーのプチサンボンが有名ですが、石鹸とは少し違う気がしました。ブルガリ プールオムもなんか違う気がします。 いろいろ探していたらフィアンセ ボディミストS (シャボンの香り)というのが近いかなと思ったのですが今はラメの入ったものしか売ってないらしく… 昔カネボウ?のイフィーというシリーズがありましたが、あれとかもストレートな感じで探してるのに近かった気がします。そっちはお風呂上り系のだったかな?(それも廃盤のようで…) お手ごろな値段でわかりやすい石鹸(もしくは↑イフィーのような)の香りの香水・コロンなど教えて下さい。 アルコールがきつい感じのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。