• ベストアンサー

30代の男性に質問です。

好きな人につけてもらいたい香りはどれですか? (1) 甘い香りの香水orコロン (2) フローラル系の香水orコロン (3) 石鹸の香りの香水orコロン (4) 何もつけてほしくない (5) その他

noname#39778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

どぎつく無く、その人に合っているものであれば何でもいいですね。 女性のコロンの香りって、なんだか心地いいですし、女の香りって感じもしますし・・・。 石けんの香りは、風呂上がりとかにほのかに香る程度が好きですね。 シャンプーの香りも好きです。

質問者

お礼

ありがとうございました。。

その他の回答 (2)

• ykoba1218
回答No.3

特につけてもらいたい、というのは無いですね。  ただ、先の方も仰られているように、きつくないものを・・・  香るか香らないか微妙なところで、香らせるのが良いのでは?

質問者

お礼

• goook
回答No.2

ほのかに香る物なら加齢臭以外なんでも良いです。 どぎつい香水でむせるような以外なら・・・

質問者

お礼