• ベストアンサー

室内アンテナ

室内アンテナの購入を考えてます。 どのような点に注意して購入すればいいのでしょうか。 よろしくお願いします

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

室内アンテナがテレビアンテナのことだとしたら「強電界地域」であることが第一条件ですから、お住まいの電界強度を確認してから購入を検討してください。 如何なるブースター内蔵の室内アンテナでも、電界強度が弱い地域では受信電波の質は向上しませんから満足な結果が得られません。