• ベストアンサー
  • 困ってます

犬の映画

どうしても名前の思い出せない映画があるのですが 数年前ジョントラボルタ主演のドーベルマン出演の映画で元は捨て犬?がきてトラボルタは かわいいけど飼えないということでほっといてのだがある日トラボルタはロスからNY?に引っ越して そのドーベルマンも後から追ってNYの住まいまで 追いかけてた!なんて感動の映画があったのですが ・・・数千キロの旅をした実話らしいのですが・・・この映画の題名わかる人いたら教えてください。映画のデータベースサイトで探したんですがいまいちみつからないもので・・・よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)

「Myベスト・フレンズ」だと思います。 下記ページであらすじが確認できます。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8467/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8467/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます。まさにmyベスト・フレンズでした!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • OOSAWA
  • ベストアンサー率28% (33/114)

『myベスト・フレンズ (1990)』 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21950 ではないでしょうか? あらすじを見ていたら見たくなってきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます。まさにmyベスト・フレンズでした!