• ベストアンサー

アラスカ

少し前の映画で若者がアラスカを目指して旅をする内容だったと思います。実話が映画化されたようでした。その映画の題名を探しています。心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「イントゥ・ザ・ワイルド」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/title/mo6000.html http://intothewild.jp/top.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329456
likehawaii
質問者

お礼

大当たりです!こんなに早く回答いただくと思ってませんでした。本当にありがとう!

関連するQ&A

  • アラスカ鉄道

    もし仮に米国アラスカ州を運行するアラスカ鉄道の全車両を青と黄色の現行型からアンカレジ駅前のモニュメントと同じ黒と赤紫のSL型に変更する案があったら賛成しますか?反対しますか? . 後者の方が嘗てのゴールドラッシュを思わせる形状で外観に優れ、また観光意欲を掻き立てられる気がします。 賛否を問わず理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。 アラスカ船旅列車旅29(アラスカ鉄道アンカレッジデポット) http://grandpama.blog97.fc2.com/blog-entry-31.html http://blog-imgs-43.fc2.com/g/r/a/grandpama/Anchorage06.jpg http://blog-imgs-43.fc2.com/g/r/a/grandpama/Anchorage04.jpg

  • アラスカへオーロラツアー

    来年の2~3月にアラスカへオーロラを見に行こうと思っております。一人旅です。 やはり日本のツアーで行くことになると思うのですが(現地発着のツアーでも全く問題なし)、一人旅の人ってどのくらいいるのですか? やはり、ペアで来られている方が圧倒的に多いですよね? あと、お勧めのツアーとかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アラスカに一人旅

    アラスカに一人旅を3月くらいにしようとおもってます 5日くらいの日程です。。 したいことは(順に) 1カリブーとか野生動物をみる  (飛行機でなくても、、野生動物を見ながらの散策とかでいい) 2スノーシューまたはクロスカントリーで散策 3アイスフィッシング 4氷河をみる 5オーロラをみる その他油田見学をしたり温泉もいいなあ と妄想はふくらんでしまいますが。。 予算は20万までを予定してます そこで質問ですが 1、日本からのツアーと。現地からのツアーどっちが安く、あがりますか? またどちらのほうが充実内容、一人でいっても楽しいでしょうか? 大手旅行会社だと14万くらいで5日間があったのですが、、おばちゃんとかにまぎれてっていうのも嫌だし、ショッピングや市内観光よりとにかく「自然体験重視」です。この場合現地ツアー(日本人がやっている)のほうがいいのでしょうか? アラスカ旅行行った方感想とアドバイスお願いします

  • アラスカの少年が主人公の映画のタイトルを教えて下さい~

    とてもすばらしい映画だったのですが、タイトルがわからなくて何年間も 気にかかっているので、知っている方がいれば教えて下さい。 内容は:アラスカに住む少年(イヌイットの少年)がクジラの皮でできたトランポリンでジャンプしているシーンから映画が始まり、都会からヘリに乗ってやってきた人に連れられて都会へ旅立ち、そこで病気になって入院した病院で知り合った少女と恋に落ちるけど、引き裂かれて、大人になって再会するが、結局また別れて、ラストシーンは流氷にむかって飛び込んでいって自殺してしまう。 という映画です。説明下手ですがお願いします~

  • 犬の映画

    どうしても名前の思い出せない映画があるのですが 数年前ジョントラボルタ主演のドーベルマン出演の映画で元は捨て犬?がきてトラボルタは かわいいけど飼えないということでほっといてのだがある日トラボルタはロスからNY?に引っ越して そのドーベルマンも後から追ってNYの住まいまで 追いかけてた!なんて感動の映画があったのですが ・・・数千キロの旅をした実話らしいのですが・・・この映画の題名わかる人いたら教えてください。映画のデータベースサイトで探したんですがいまいちみつからないもので・・・よろしくお願いします。

  • アラスカのスキー場

    はじめまして アラスカに興味があり、旅行に行ったら観光の他にもスノーボードをしたいと考えています しかし日本からのツアーは高く(30万とか!)、ガイドがついているものしか見つかりません 何日か滑りたいと思うのですが、現地発のツアーも日帰りが多く、料金もすごく高いように感じるのですが、相場がわからないし。。直行便がない、アリエスカは西武系列だということしか情報がありません 行ったことのある方がいらっしゃいましたら、リフト料金やレンタル事情、その周辺の安い宿情報など、何でもいいのでアドバイスいただければうれしいです 旅程はおそらく女一人旅で1週間くらい、スノーボード中級、英語力自信なし、日本の免許あり、テントでも車でもドミでも寝れます、節約の為なら努力は惜しみません よろしくお願いします

  • 映画のタイトルを教えてください。

    内容は新聞の広告等でしか見てなかったので、何ともいえないのですが、台風が3つ接近してくる映画の題名を教えてください。映画館で見ようとしたのですが、終わってしまいビデオで見ようと思っていたのですが、うる覚えで見つけることができません。私の記憶がかなり曖昧なので、もしかしたら・・・・・でもかまいません。何か心当たりのある方、よろしくお願いいたしいます。

  • この映画のタイトルを教えてください

    ここ4,5年の映画だと思います。 内容は おばさん4人(?)と高校生ぐらいの若者4人が戦う(殺しあう)映画です。普通の街の中で戦っていたと思います。 朝のニュースでこの映画を紹介をしていたのですがタイトルを忘れてしまって借りようにも借りれません。 すごくムズムズして胸のあたりがモヤモヤしています。 心当たりのある方は、どうか教えていただけないでしょうか?

  • 太陽に行くという内容の映画

    太陽に行くという内容の映画 ずっと前なのんですが、暴走した太陽を食い止めるとかいう理由で、太陽に行くという内容の 映画のCMを見ました。 タイトルは忘れてしまったので、手掛かりはこれだけなのですが、心当たりのある方、この映画 について教えていただけないでしょうか? また、ほかにもこの映画のように宇宙に関係する映画がありましたら、教えていただきたいと思います。 アルマゲドンやディープインパクトは見ましたが、とても面白かったです。 2001年宇宙の旅は、見たのですがよくわかりませんでした^^; あと、ザ・コアという映画もとてもおもしろかったです。宇宙が舞台ではなくても、こんな感じの映画でお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 誰か題名を知りませんか

    古いアメリカの青春映画なのですが、どうしても題名がわからず困っています。シーンとして印象的なのは、子供たちや学生、若者たちがソーダカウンターに集まり思い思いの話にふける。中には恋を語る二人もいる。その奥では大人たちが調剤を受けたり、健康相談をしている....といったシーンなんですが、「ドラッグストア」でのワンシーンなんです。仕事でどうしてもこの映画を調べることになったのですが、この情報しか無く困っています。心当たりがある方がいたら、ぜひ教えてください。