-PR-
解決済み

映画のタイトルを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.13601
  • 閲覧数131
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

内容は新聞の広告等でしか見てなかったので、何ともいえないのですが、台風が3つ接近してくる映画の題名を教えてください。映画館で見ようとしたのですが、終わってしまいビデオで見ようと思っていたのですが、うる覚えで見つけることができません。私の記憶がかなり曖昧なので、もしかしたら・・・・・でもかまいません。何か心当たりのある方、よろしくお願いいたしいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

「パーフェクトストーム」でしょうか?
お礼コメント
noname#19378

早速の応答ありがとうございました。
全然、見当がつかず困っていましたので、とても助かりました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

たぶんパーフェクト・ストームだと思います。
ジョージ・クルーニー主演の実話をもとにした映画です。
すごい高波(30メートルらしい)に飲み込まれそうになる予告編が迫力ありましたね。
お礼コメント
noname#19378

大変、ありがとうございました。
分かりやすい回答でとてもうれしく思います。
初めての投稿でしたので、とてもうれしかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00