-PR-
解決済み

ケビン・ベーコン監督・主演

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29729
  • 閲覧数149
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ケビン・ベーコン監督・主演の映画で、
男女2人ずつの出演で、最後どんでん返しのサスペンスものです。
女優さんの一人は“スクリーム”に出てた黒髪の人です。
題名がわかりません。

知ってる人、教えてくださーい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

ネーヴキャンベルが出ているので
ワイルドシングス(98米)でしょうか。
ケビンベーコンは監督ではなくプロデューサーです。
監督出演者などがお分かりでしたら参考URLで検索できます。
お礼コメント
saike

お礼率 100% (2/2)

そのようです。ありがとうございました。
参考URLまで、ホントに感謝です。
投稿日時 - 2001-01-18 19:35:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

ワイルド・シングスでは?
お礼コメント
saike

お礼率 100% (2/2)

JUST MEET!!
そうですぅ!ありがとうございましたー!参考URLもありがたかったです。
投稿日時 - 2001-01-18 19:28:33