• ベストアンサー

PCセキュリティソフトの

「エフセキュア インターネット セキュリティ 2012」 ですが、設定はデフォルトのままで大丈夫でしょうか? 普段は (1)ネットバンク (2)株取引 (3)インターネットショッピング (4)動画、音楽 ダウンロード (5)ネットサーフィン (6)アウトルックエクスプレスによるメール (添付ファイルはほとんど無し) 等で使っています。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

noname#195710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rebind
回答No.1

こんにちは。 ボクは大手の総合対策ソフトをはじめフリーセキュリティーツールまでいろいろテストしてますけど、ネット経由の金銭決済とかあるならKaspersky Internet Securityにしたほうがいいですよ。防御能力めちゃ高い。 FISもテストしたけど今一つ。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Kasperskyも考えましたが、スペックが追いつかないので FIS2012にしました。 ありがとうございました。