• 締切済み

インターネットショッピングサイトで教えてください。

紳士用タイツ専門のサイトのおすすめをご存知の方、今年の冬を乗り切るあたたかいタイツのページ教えてください。

• mmdesu
  • お礼率65% (123/187)

みんなの回答

noname#10684
回答No.3

何回も失礼します。 生地がカシミア混・ウールと書かれたいましたが、 そうなると【タイツ】ではなく【ももひき】なのではないでしょうか? 先ほどももひきで検索しましたら、1つですが、カシミア混のものがありました。

mmdesu
質問者

お礼

本当にご親切に有難うございます。 ももひきまでいかず、やはりタイツですねえ・・・ カシミヤが入っているものが希望で、最低でもウール100%が良いです。が・・・・

回答No.2

同じ楽天で「男性用 タイツ」にして検索すると300件ほど出てきましたので、いろいろ変えて検索してみてください。 いいのが見つかるといいですね。

mmdesu
質問者

お礼

早速のアドバイス本当に有難うございます。 ホントッこのサイトに感謝です。 それでは、男性用タイツで後程検索かけてみます。 ちなみに、カシミヤ混み 最低ウールでないと寒くって・・ みなどれもアクリル系などが混ざっていて暖かくないです。過去の経験上・・・

回答No.1

楽天市場で「紳士用 タイツ」で検索すると たくさん出てきますよ。 楽天市場 http://www.rakuten.co.jp/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
mmdesu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 楽天は拝見してみましたが、紳士用だとあんまり数がなかったです。 もし他に暖かいタイツのページご存知でしたら教えてください。