• ベストアンサー

見合いの時間について

momonnga44の回答

回答No.10

コンプレックスの塊のような物の書き方をする人だと言う印象を受けました。 身を呈して結婚したら尽くすことを、お見合い相手に宣言出来るなら、貴方の思うように1時間もかけずにこちらの条件だけ話すで十分な見合いが成立するかと思います。 お見合いの条件を見て、彼女は貴方と見合いを決めた「理由」があるのですから、条件だけ伝えればそれで貴方のお見合いは終わりです。 あとは彼女がその条件を発した貴方の声や態度、向かい合った時の印象で答を出してくれるでしょう。 無事、見合いが遂行されますように。

hitori38
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答者様は最初の自分の考えを尊重してくれているみたいですがと、他の回答者の方にとっては反対意見なので、どうすればいいのか分かりません。