• 締切済み

音楽を入手したいけど

akikudoの回答

• akikudo
回答No.1

方法は一応あります。 ネットから、というのが前提ならば、正式に購入できるところからダウンロードして、CDにバックアップを取り、そのCDからiTunesに読み込ませます。この方法はその正式に購入出来るところにも情報が記載されてますので。 尚、この方法はiPhone単体ではできません。PCが必要になります。 正式に購入できるところはご自分でお探し下さい。

takashi-55
質問者

お礼

そうですか~。 直接はできませんか。他の方の意見を待ちます。