• ベストアンサー

こういうタイプの男性に

見た目がさえない、なんとなく陰気、不幸そうな印象ぼそぼそと抑揚なく話す、話はあまり内容がない男性は多くの女性からみたら魅力はないでしょうか?私は女性ですが、一緒にして気疲れしますが、人によっては落ち着いていていいと感じるケースもあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-sekai
回答No.3

そのような人は、陰気臭さやマイナス思考が移りそうで一緒にいたくないと思われるのでは。 魅力的ではないし、嫌われると思います。 落ち着いていて良い、と思わせるのは 静かな印象でも、表情が明るく幸せそうな雰囲気を出している人だと思います。

miffy384
質問者

お礼

やはりそうですよね。不幸になりそうですもんね。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 何回も同じ男性について質問されてるけど、貴女には 魅力的ではないんでしょ? ならそれで良いじゃない。 何が知りたくて質問を繰り返すの? そんな男性でも中にはタイプな女性も居るだろうねで 終わる話でしょ?

miffy384
質問者

お礼

何度あってもいいと思えないので、感じ方がおかしいのかなと。

• koku46sou
回答No.2

私はこういうタイプが好きです。 たで喰う虫も好き好きです。

• ukoygwonim
回答No.1

>見た目がさえない、なんとなく陰気、不幸そうな印象  ぼそぼそと抑揚なく話す、話はあまり内容がない ⇒見た目は関係ない、物静か、落ち着いた印象、  穏やかに話す、大事なことは軽々しく喋らない と受け止められる女性なら、不快には思わないのでは? まぁ大体は第一印象で決まっちゃうんですよ、どちらかに。

miffy384
質問者

お礼

いいか悪いかどちらかですかね。