• ベストアンサー

こういうタイプの男性に

見た目がさえない、なんとなく陰気、不幸そうな印象ぼそぼそと抑揚なく話す、話はあまり内容がない男性は多くの女性からみたら魅力はないでしょうか?私は女性ですが、一緒にして気疲れしますが、人によっては落ち着いていていいと感じるケースもあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.3

そのような人は、陰気臭さやマイナス思考が移りそうで一緒にいたくないと思われるのでは。 魅力的ではないし、嫌われると思います。 落ち着いていて良い、と思わせるのは 静かな印象でも、表情が明るく幸せそうな雰囲気を出している人だと思います。

miffy384
質問者

お礼

やはりそうですよね。不幸になりそうですもんね。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 何回も同じ男性について質問されてるけど、貴女には 魅力的ではないんでしょ? ならそれで良いじゃない。 何が知りたくて質問を繰り返すの? そんな男性でも中にはタイプな女性も居るだろうねで 終わる話でしょ?

miffy384
質問者

お礼

何度あってもいいと思えないので、感じ方がおかしいのかなと。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

私はこういうタイプが好きです。 たで喰う虫も好き好きです。

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.1

>見た目がさえない、なんとなく陰気、不幸そうな印象  ぼそぼそと抑揚なく話す、話はあまり内容がない ⇒見た目は関係ない、物静か、落ち着いた印象、  穏やかに話す、大事なことは軽々しく喋らない と受け止められる女性なら、不快には思わないのでは? まぁ大体は第一印象で決まっちゃうんですよ、どちらかに。

miffy384
質問者

お礼

いいか悪いかどちらかですかね。

関連するQ&A

  • 男性のタイプで・・・

    ある男性に、「好みの女性のタイプは?」と聞くと【硬質な人】と言われました。 【硬質な人】ってどんな女性を指しているのか分からず、悩んでいます。 私としては、【硬質な人】=「シッカリした女性」という印象を受けたのですが、本当のところどうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • もてない男性

    とにかくもてない男性というのは存在するんでしょうか? 最近知り合った男性は自称もてない、彼女がなんとかできてもキープされ、振られるを繰り返しているとのこと。印象としてはぼそぼそと話し、つまらない話内容、なんとなく不幸そう、ゆえにルックスも悪くみえる。などです。それほどもてないとしたら、ただ人気のあるないの問題でなく、異性同性関係なく、何か欠けているんでしょうか?

  • あなたはどんな声?

    人の第一印象を決める印象は、話の内容が7%、声が38%、見た目が55%の割合で影響しているとの事。つまり会話が半分近くを占めるんですね。 男性は電話でやたら声が良くて、会ってみると残念ってパターンがよくありますね。女性は芸能人なんかを見てると、綺麗な人ほど声が変な人が多い気がします。 皆さんはどんな声でどんな話し方をしますか?有名人に似てたりしますか? ・・・私は滑舌がちょっと自信無いのですが、腹式発声でキチンと話せばかなり良い声だと思います。誰に似てるかわかりませんが、低めだけどイイ人そうなやわらかい声と話し方です。普段は抑揚なくボソボソしゃべっていて妻に「あ?」っていつも聞き返されますけどw

  • 男性は彼女のために見知らぬ女性の悪口いいますか?

    ケース1 綺麗な女性が歩いていて、それを目で追った男性がいました。隣にいた男性の彼女が ”!?何で見てるのよ! ああ、あの人? 綺麗な服着て 身奇麗にしてるだけでしょ” と言っていました。 ケース2  カフェに綺麗な女性が男性と来ました。 その綺麗な女性がコートを脱いだとき、隣にいたカップルの女性が彼氏に対し、”ねえ、あの娘どう思う?” と聞きました。 そしたら男性は ”気持ち悪いと思う” と答えていました。(綺麗な女性は私から見ても綺麗でしたし、私と一緒にいた友人も美女 と言っていました) 綺麗な女性がトイレに行き、帰った時も、隣のカップルの女性は ”トイレ長すぎじゃない?”といちいち彼氏に言っていました。 ケース1は 明らかに女性の嫉妬だろうなと思うのですが、ケース2の男性の発言”気持ち悪いと思う” が分かりません。 彼女を怒らせないために、綺麗な人の悪口を言う男性っているんでしょうか?    

  • タイプの子、タイプではない子

    男性の方に質問です。自分のタイプとは違う子と付き合っているとき、自分のタイプの子が近くにいる場合どう思っていますか? あまり気にしないようにしているのですがTwitterやFacebookなどで長文の共通する趣味や人生や人間についてなど熱く話しているのを友達に心配されます。謎なオーラの子で見た目もタイプらしく付き合う前は毎日メールする中でお互い少しいい感じだったと聞いています。私は真逆で、サバサバしてるが実は甘えん坊で喜怒哀楽を表に出すタイプです。強がりで素直ではないですが彼の前では自分らしくいれます。すごく大事にされていますし何でも話してくれるのですが、まるで気になっている女の子とメールを始めてこれから!みたいな感じの会話や一生懸命自分から話を振って続けたり一日や二日置きでも返事を返してやりとりしています。相手の方もわたしと付き合っていることは知っています。変な感情はないと思いますが彼が自分(相手の方)をいいように思っている、または思っていたと自覚していると思います。それが少し悔しくて惨めだなと思ってしまうのですが、こんなことで悩むようでは彼もきっと嫌がるでしょうし魅力もなにもないなと気にしないようしているのですが嫌でも耳や目にしてしまうので考えてしまいます。確かにタイプの人はいつ見ても素敵ですし気になります。私もそうなので分かっているのですがだからこそもどかしく悲しくなってしまいます。私もタイプの人ではありませんでした。見た目も全く興味ありませんでしたが今ではタイプが変わったように彼に似た芸能人がかっこよく見えたり3年近く付き合っていますがドキッともします。他の方、またはタイプの方によくされたり好意を示すようなことをされて気持ちが少しも揺らがないと言えば嘘になると思います。ですがそれでも彼が一番大切で大好きです。そんなことで壊すようなことは決してしたくないと私は思っています。ですが男と女では違うのかなぁと不安です。信じていないわけではないです。理解もしたいです。ですがやはり可愛く綺麗で私から見ても魅力的でかっこいいですし彼が素敵に思うのも無理はないと思います。じゃあその子より魅力的になるか私は私で突き通すか去ったら去ったでそれまでの男だったでいいじゃないということなのですが、彼が私を大事にしてくれているのは重々分かっているので、それでいてそういうことをしている気持ち。悪いことをしているわけでは全くないのですが知りたいです。社会人になり二年ほど経ち、これからお互い第二の道(新しい職場)を歩もうとしているところです。近いところ一緒に暮らす話しもしています。ですが私はこれからも一緒より互いを尊敬し信じて少し離れるのもいいのでないかと考えています。不安だからと歩み寄るより歩み寄ってもらえるような女性でありたいので、素直な気持ちはすごく嬉しくてたまらないのですがこのようなことで落ち込んでしまうようじゃ私も彼にもよくないなと、なんだかよく分からないのですがもどかしく思っています。話が反れてしまいましたが男性はこのような状況の場合どう考えてそうしているのでしょうか。男性だけではなく女性の方も、厳しい御言葉構いません。是非ヒントをいただきたいです。

  • 男性が輝いてるとき

    男性が人生で一番魅力があるときは何歳ですか? 経済力や見た目、人によると思いますが貴方が思うで いいです。 僕は女性が人生で一番輝いてるときは23歳だと思います。

  • 似たようなタイプの男性がおられましたら是非アドバイスをお願いします。

    似たようなタイプの男性がおられましたら是非アドバイスをお願いします。 つきあって1年の年下彼氏がいます。 彼氏の性格は、 ・おとなしい ・口数少ない ・口下手 ・優しい ・自分の時間を大切にする ・喧嘩しても怒鳴ったりせず、黙りこむ ・好きな女性のタイプはサバサバした人 ・嫌いな女性のタイプはしつこい、ネチネチした人 今まで私が付き合ってきた男性は、会話上手な人が多かったです。 今の彼は大好きで一緒にいて落ち着きますが、沈黙が多く彼氏からも 話してきますが、ほとんど私が話しかけます。 家に一緒にいる時など、私が話かけないと一緒にいても楽しくない、とか、 つまらないなーとか思われたら嫌なので、話のネタを見つけては頑張って 話かけています^^; あまりに大人しいときは、「元気なくない?なにかあった?」「大丈夫?」 「私といて楽しくない?」とか聞いてしまいます。 彼氏はそういうふうに聞かれるのが多分うっとおしくて嫌いだと思います。 でも、沈黙が続くと焦ってしまって・・・ 聞かずにはいられません。 聞くとますます彼は無口になります。 それで余計私は焦ってしまいます。 こんな状態なので自分からイチャイチャできません。 ベタベタするタイミングがわからず、いつも彼氏からです。 不安なのは、「楽しくないなー」と思われることです。 喋らないときは放っておいた方がいいのでしょうか? それとも積極的に話しかけた方がいいのでしょうか? こういう男性と付き合うにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 目を合わせない女性は男性からしてどう思いますか

    男性と接するのが凄く苦手です。レジとかも男性の店員さんがいると別の店に行ったり並ぶの辞めたりしてしまうほど男性と接するのが苦手です。 仕事でも男性に話しかけられると冷や汗をかいてしまったり、目なんか絶対に合わせられないです。 でも彼氏が欲しくて出会った人とデートなどしても、男性と普通にお話はできても顔をみれません。目が合うだけでもサッとそらしてしまうし、横並びの席でご飯を食べた時も横を見れなかったり、普通に一緒に歩いてても顔みて話せません。こんな女性は変な人だと思いますか?Twitterでそういう人に対してどう思うか聞いたら変な人と思う、印象が悪いという意見が多くショックを受けました…。

  • 50代男性に気に入られやすいタイプ?

    30代後半の女性です。 私はどうも50代くらいの男性に気に入られる傾向にあるようなのですが、それはどうしてかなぁ?って思う今日この頃です。 私自身、50代くらいの男性はちょうど一回りと少し上になるのですが、とても人当たりのいい人が多いなって感じて好きです。・・・で、けっこうまだまだばりばりセックスアピールもあったりする^^。 私がそういう目で見るので、相手も私から出るビームをキャッチするのでしょうか? ちなみに私はバツイチです。(でも第一印象でそれはわかりませんしね。。) 勝手に予想をお願いします!

  • 男性はどっちなんでしょう?

    男性はどっちなんでしょう? 男性はどっちに魅力を感じるのですか? 胸の大きい女性 肌の綺麗な女性 どっちの方が魅力なのですか? あの子は胸が大きかった(だからそそられた) 的な話はよく聞きますが、肌が綺麗だから良かったという話はあまり聞きません。 しかし女性は肌を綺麗にする事に労力をかけます。これは男性に受けたいからという理由だけではありませんが。 しかし男性にとって女性の魅力に肌の綺麗さはどっちでも良いもんなんでしょうか。