• 締切済み

オーディオディバイスのインストール

ОSなしのパソコンを安値で買い、WindosXP SP2をインストールしましたが、オーディオディバイスがインストールされていないため音が出ません。まだやっていませんが、Windows updateにより解決するのでしょうか。

• senco
  • お礼率21% (6/28)

みんなの回答

• gagiva
回答No.4

自分の場合 ここで解決 … ここには ビデオ・ドライバ等もあります。 http://www.nodevice.jp/driver/company/sound_max/SOUND.html 自己責任でお願いします … 尚、サウンド・ドライバで検索をしてみて下さい … 頑張って …

回答No.3

Windows updateでは改善しません サウンド デバイス メーカーからドライバーをダウンロードしてください。 ドライバーがみつけられない場合、そもそもサウンド デバイスが無い場合は、USB接続スピーカーかサウンド ボードを買いましょう。

回答No.2

>Windows updateにより解決するのでしょうか 残念ですがドライバを認識していないためアップデートでは解決できません。 メーカー・型番を追記してください。 これがわからないことには解決できません。

回答No.1

》Windows updateにより解決するのでしょうか ・それでは駄目ですね ・パソコンorマザーボード専用のドライバーを見つけ出してインストールが必要です。

senco
質問者

お礼

日立のホームページから、ソフトをダウンロードすることができ、全て解決しました。ありがとうございました。