• 締切済み

オーディオデバイスがインストールされていない

先日HPのパソコンを購入しましたが、音が出ません。 どうやら、オーディオデバイスがインストールされていないらしいのですが、インストール方法を調べてもうまくできません。 何をすれば音声が再生されるのでしょうか? HP Pavilion Desktop PC s5230jp/CT を使っています。 ОSは windows7です。 初心者で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.2

「オーディオデバイスがインストールされていません」と表示されているのでしょうか。 タスクバーのスピーカーのアイコンを右クリックして再生デバイスを立ち上げてください。 空欄の上で右クリックして「無効なデバイスの表示」「切断されているデバイスの表示」にチェックを入れてください。 こちらはVistaでの説明ですが「隠れているコントロール項目を全て表示させてみよう」を参考にどうぞ。 http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-1.html これで何も表示できなかったらドライバーが入っていないのかもしれません。

• pasocom
回答No.1

買ったばかりのPCに必要なドライバがインストールされていないと言うのはにわかには信じられないですが・・・。 本当にドライバがないなら、下記サイトの一番下「旧バージョンのドライバ」の中の一番下「Original Realtek High Definition Audio Driver」をダウンロード・インストール下さい。 http://h50222.www5.hp.com/support/AV887AV/drivers/os_4058.html