• ベストアンサー

ベトナムでラオスkipからVNDへ両替できますか?

ベトナムのハノイでラオスkipからベトナムDへ両替できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.1

ベトナム在住です。 ラオス通過はベトナムで両替は出来ないと聞いています。

takechimz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• N-MIAW
回答No.3

ベトナム国内の正規の金融機関では、ラオスキープの取り扱いはしていないはずです。 HA NOI のことは分かりませんが、HO CHI MINH でも、無かった記憶があります。 但しベトナム、ラオス国境付近においては、闇両替でレートは悪くなるものの、両替可能です。

takechimz
質問者

お礼

• masatoras
回答No.2

ハノイ旧市街のリアルダーリンカフェに夕方頃行くと、ビエンチャン行きのバスを待つ旅行者が屯しています。そこでお互い交換し合うことは出来るかもしれません。

takechimz
質問者

お礼