• ベストアンサー

ファンデのパフはどのくらいの頻度で洗いますか?

ファンデのパフをどのくらいで洗うか人それぞれみたいで。 何日ごとくらいが平均なのでしょうか? 洗わない人とかもいるのでしょうか。 よろしければ教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145066
noname#145066
回答No.1

はじめまして! 私は洗わないで捨てます。 満足するまで両面使ったら、新しいものと交換です パフ位ならいつでも買える値段だし、若い頃に洗って使ったら何故かそれから肌荒れして大変な目にあったので…(液体のメイク落としと石鹸で洗って干したんですけど、石鹸が残ってたのかな…?) それからはパフは使い捨てしています。

nemusugi
質問者

お礼

人によってやり方がいろいろあるのですね。 参考になりました。どうもありがとうございます!