• ベストアンサー

ファンデのパフ時を変える頻度はどのくらいでしょうか

パウダーファンデを使っています。 ファンデのパフ時を変える頻度はどのくらいでしょうか? 1週間ですか? また、変える場合は捨てますか?洗いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 1週間から2週間ですね。 都度、汚れの頻度で変わります。 シャネルのモノを使っていますから、お高いので 中性洗剤で洗って使います。 結構長持ちしますよ。 ご参考になれば幸いです

SRYSCQTIGM
質問者

お礼

どうもありがとうございました。