• 締切済み

変数→文字列変数【ParaFla!】

現在ParaFla!初心者ですが、数字で表された変数を文字列変数に変換するにはどうすればよいでしょうか。 例えば_root.a = 6、_root.b = 7(この時点では両者は文字列変数ではないことに注意)という二つの変数を用いて _root.c = 13ではなく、_root.c ="67"または_root.c ="76"と表すにはどうすればいいかといった具合です。

• Flash

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

_root.c = String( _root.a ); もしくは、 _root.c = _root.a + ""; とか。